お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県八潮市の来店レポート

埼玉県八潮市

実施店舗:埼玉県八潮市

実施日:2019/08/14 10:00〜22:45

降臨

新!ガーデン八潮

8月14日に降臨シリーズをおこなったのは、「新!ガーデン八潮」。

大勢のプレイヤーが遊技を楽しむホール内からは、シヴァをイメージさせるほどの活気が感じられた!!

 

 

【設置台数が10台以上の機種をピックアップ!】

さまざまな場所が盛り上がっているなかで、とくに目立っていたのは『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』!

ダイナミックな活躍をみせるプレイヤーの姿は、躍動するシヴァそのもの!!

シマ一帯に広がる光景は美しく、みているだけでも楽しさが伝わってくるほどにゴージャスだ!

最終的には40台中、半数を上回る21台がプラスptとなり、そのうちの13台は2000pt以上であった。

 

『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』も5割以上、『Re:ゼロから始める異世界生活』においては4割がプラスpt!

『ファンキージャグラー』と『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』は3割以上の台がプラスptを記録し、どちらの機種にも3000pt以上のデータがあった。

トータルでプラス台数の割合が30%を上回っていたのは、10台以上が設置されている12機種のうち6機種。

ボーナスタイプとAT・ART機の両方が支持され、いくつもの場所が明るく楽しげな空間となっていた。

 

【シヴァの6本の腕】

設置台数が少ない機種にもプラスptがあり、『マジカルハロウィン5』が8000pt以上、『パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜』は10000pt!

滞在時は華麗なパフォーマンスを披露する姿があり、抜群の存在感を放っていた。

ほかにも、『ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い』や『パチスロ黄門ちゃま 喝』など、さまざまな機種が盛況。

プレイヤーの笑顔が咲き誇り、すみずみから華やかなムードが感じられた。

 

10台以上設置の機種で、半数以上の台がプラスptであったのが『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』と『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』。どちらにも3000ptを上回るデータが残っていた。

プレイヤーの活躍を通して、シヴァをイメージさせるほどの大きな盛り上がりを体感。「新!ガーデン八潮」に広がるたくさんの笑顔が心に残る降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ