お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ドムズ岩国店の来店レポート

店舗詳細
ドムズ岩国店

実施店舗: ドムズ岩国店 PR

実施日:2019/09/15 09:00〜23:00

1万回転チャレンジ

ドムズ岩国店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

9月15日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、山口県岩国市にある「ドムズ岩国店」。

 

今回の実戦人はかまた雑煮。

ド派手なジャケットやアメリカの国旗を連想させるTシャツといった奇抜な格好で登場。服装だけでなく、チャレンジでも記憶に残るような活躍をみせてもらいたい。

入店後はジャグラーシリーズのなかから実戦機種を選び、「ゴーゴージャグラー」のカド台を確保。はるか遠くにある1万回転を目指して、ベテランチャレンジャーの長い戦いがはじまった!!

 

チャレンジ成功のために、開始直後から勢いよくブン回す!

1時間あたり800Gを消化するペースでレバーを叩き、お昼頃の総ゲーム数は2400Gを目前としていた。

午後にはいってからはボーナスを獲得する勢いが増していき、出玉も順調に増加。ボーナス消化によるタイムロスはあったが、午前中にしっかりとゲーム数を稼いでいたおかげで夕方頃には6700Gを通過した。

ダブル達成も夢ではない状況なだけに、最後まで気合いを入れてブン回してほしい!!

 

夕方頃までは順調だったものの、夜になってからはボーナスを消化する時間に苦戦ぎみ。思うようにゲーム数を伸ばせず、チャレンジ成功はギリギリな状況となっていた。

終盤も出玉を増やしつつ、目標に向かってレバーを叩き続けた結果は…。1万回転達成と勝利を同時に掴むといった最高のかたちでフィニッシュ!

午前中に比べて消化ペースは落ちたが、最終的にはしっかりとチャレンジを成功させたかまた雑煮。来店したプレイヤーたちは、優秀なチャレンジャーとして覚えてくれたことだろう。

「ドムズ岩国店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

プレイヤーから差し入れで味噌カツサンドをもらい、とても喜んでいたかまた雑煮。

あたたかい応援も、チャレンジ成功につながったのかもしれない。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ