お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メルヘンワールド足利店の来店レポート

店舗詳細
メルヘンワールド足利店

実施店舗:メルヘンワールド足利店

実施日:2019/12/21 09:00〜22:45

降臨

メッセ足利店

12月21日に降臨シリーズを敢行したのは「メッセ足利店」。

シヴァが舞い降りたホールで、プレイヤーの華麗な活躍に迫る!!

 

 

【設置台数が10台以上の機種をピックアップ!】

設置台数が多い機種を中心に、ホール全体が大盛り上がり!!

最終的には10台以上が設置されている11機種のうち、プラスptの割合が30%を上回ったのは7機種!

『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』と『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』のなかには、8000ptオーバーの台もあった。

 

『パチスロディスクアップ』でプレイヤーたちがパフォーマンスを披露!

閉店時のデータをみると、半数以上の台がプラスpt!!

3000ptの台があった『マイジャグラーⅣ』は、25台中12台がプラスptを記録した。

 

『マイジャグラーⅢ』と『沖ドキ!-30』は2000ptオーバーの台を含めて、4割がプラスpt!!

2機種をみているときにもっとも印象に残ったのは、プレイヤーたちが笑顔でレバーを叩いていた場面だ!

 

『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』と『押忍!番長3』は3割の台がプラスptを記録!

どちらの機種にも2000ptを上回るデータが残っていた。

 

【シヴァの6本の腕】

『押忍!サラリーマン番長』の144番台が8900pt!

『吉宗~極~』と『パチスロ獣王 王者の覚醒』は5000ptオーバーを記録!!

設置台数が少ない機種にも活躍をするプレイヤーが目立ち、滞在時に感じられた雰囲気は明るかった。

 

降臨シリーズを通して、ホールに広がる大きな盛り上がりを体感!

設置台数や機種のスペックを問わずに、さまざまな機種が楽しまれ、多くのプレイヤーが楽しそうに過ごしていた。

シヴァの6本の腕でも足りないほどにたくさんの笑顔が広がっていた「メッセ足利店」。魅力的なシーンの数々がプレイヤーの満足度の高さを物語っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ