お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メルヘンワールド足利店の来店レポート

店舗詳細
メルヘンワールド足利店

実施店舗: メルヘンワールド足利店 PR

実施日:2020/01/03 09:00〜22:45

降臨

メッセ足利店

1月3日にオーディンが降臨したのは「メッセ足利店」。

大勢のプレイヤーが遊技を楽しむホール内に、魔法の槍グングニルが突き刺さる!

 

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』に2250pt、4200pt、7400ptが並ぶ!

となりに設置されている『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』は2箇所に3台並びでプラスptとなる場所があり、そのうちの2台が3000ptを上回る!!

2機種を通して、149番台から151番台までの3台も並びでプラスptを記録した。

 

並びで設置された『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』と『Re:ゼロから始める異世界生活』は、231番台から238番台までの8台が固まってプラスpt!

高稼働であった『マイジャグラーⅣ』は2箇所に3台並びでプラスptとなる場所があり、1台は2200ptを記録!!

滞在時に印象的であったのは、遊技を楽しむプレイヤーたちが満点の笑顔をみせていたことだ!

 

4台設置の『パチスロガールフレンド(仮)~聖櫻学園メモリアル~』は3台が並んでプラスpt!!

ポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーが目立ち、滞在時に感じられた雰囲気は明るい。

そのほかにも、『押忍!番長3』や『パチスロ北斗の拳 天昇』などで笑顔が連なる光景を目にしたぞ!!

 

イキイキとレバーを叩くプレイヤーの姿は、まさに槍をふるうオーディンそのもの!

うれしそうな表情からも、納得の展開で遊技を楽しめていることが伝わってきた。

複数の場所に鮮やかな光景が広がり、活気に満ちていた「メッセ足利店」。ひとりのパチスロファンとしてみても魅力的に映るホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ