ヘルプ

来店レポート

icon

MEGA GODDESSの来店レポート

店舗詳細
MEGA GODDESS

実施店舗:MEGA GODDESS

実施日:2020/01/19 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

MEGA GODDESS

1月19日、千葉県船橋市にあるパチスロ専門店「MEGA GODDESS」でREAL取材Ωの2日目をおこなった。

開店前から80人以上のプレイヤーが集合。会話を楽しみながら入店を待つ、実に和やかなシーンを目にしている。

 

開店直後は20円パチスロの「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」を中心に、次々と席が埋まっていった。

 

14時過ぎの20円パチスロをチェックすると「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「沖ドキ!-30」、「グレートキングハナハナ-30」が盛況の様子。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを多数目撃している。

 

「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」や「パチスロ ゴッドイーター」、「緑ドンVIVA2」などではプレイヤーの見事な活躍が注目を集めており、シマ全体が活気に満ちていた。

 

「押忍!番長3」や「スーパーリノMAX」、「クレアの秘宝伝 女神の夢と魔法の遺跡」では機種のポテンシャルを引き出すプレイヤーが見受けられ、各人とも高い満足感を得ていたように思う。

 

景品コーナーにはお菓子やドリンクなど多彩なアイテムが並んでおり、プレイヤーたちの興味をそそっていた。

スタッフは笑顔を絶やさず、丁寧な接客に好印象。店内はすみずみまで清掃が行き届き、どこにいっても居心地の良い環境となっている。

遊技・サービスともに魅力がいっぱいの「MEGA GODDESS」。楽しい時間を過ごせるホールだと確信したREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ