お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メルヘンワールド足利店の来店レポート

店舗詳細
メルヘンワールド足利店

実施店舗:メルヘンワールド足利店

実施日:2020/02/16 09:00〜22:45

降臨

メッセ足利店

2月16日、「メッセ足利店」を舞台に降臨シリーズを敢行!!

パチスロファンが集まるにぎやかなホール内に、シヴァが舞い降りる!

 

 

【設置台数が10台以上の機種をピックアップ!】

設置台数が多い機種を中心に、ホール全体が大盛況!

閉店時には11機種のうち、6機種のプラス台数の割合が30%を上回る!!

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』には7500ptを記録する台があり、『押忍!番長3』には10000pt以上のデータが残っていた。

 

笑顔のプレイヤーが多く、ひときわ盛り上がっていたのは『パチスロディスクアップ』!

1日を通したデータをみると、半数の台がプラスpt!!

1台は4300ptを記録してこの日を終えていた。

 

『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』のプラスptの割合も50%!

22台設置の『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』は9台がプラスptとなった。

 

『パチスロ北斗の拳 天昇』と『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』も華やかなムード!

最終的にはどちらの機種も3割以上の台がプラスptを記録した。

 

【シヴァの6本の腕】

3000ptを上回る台が設置台数の少ない機種にも多数!!

『パチスロ黄門ちゃま 喝』の43番台と『スカイガールズ~ゼロノツバサ~』の183番台が6000pt!

『パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG』は6300ptを記録した。

 

設置台数が多い「押忍!番長3」から1台設置の「パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG」まで、さまざまな場所でにぎやかな光景を目撃!!

イキイキとレバーを叩くプレイヤーの姿も印象的であり、心から遊技を楽しめていることも伝わってきた。

笑顔が多く、随所で華やかな雰囲気が感じられた「メッセ足利店」。シヴァの6本の腕でも足りないほどにたくさんの素敵な場面に出会った。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ