ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県八潮市の来店レポート

埼玉県八潮市

実施店舗:埼玉県八潮市

実施日:2020/08/12 09:00〜22:45

英雄の軌跡

半年ぶりの「ヒーローズレポート」に期待が高まる!

 

 

8月12日(水) 新!ガーデン八潮

 

 

 

 

2020年2月に、3回目の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」を実施した「新!ガーデン八潮」。

 

待望の4回目が、ほぼ半年ぶりに実施された。

 

久しぶりながら、ファンの期待は大きく、この日も朝から360人が集結。

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはナミがゲストとして来店した。

 

 

 

 

埼玉県でも「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」は知れ渡っているが、同店はその中でも、早い段階から実施している店舗のひとつ。

 

初期メンとして、その存在感を示してもらいたいものだ。

『モンキーターン』が完璧なレースを見せる!

パチスロでは、『パチスロ モンキーターンⅣ』が完璧なレースぶりを披露。

 

 

 

 

8台すべてがプラスで全台差枚数は+25,068枚を記録。

 

 

 

 

平均G数も9,776Gと素晴らしく、まさにモーターの違いを見せつけた。

 

同じく、高い安定感を見せたのが『パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO』。

 

 

 

 

6台中5台がプラスで全台差枚数は+13,006枚だった。

 

 

 

 

平均G数も8,794Gと素晴らしく、ファンの期待に全力で応えていた。

 

押忍!番長3』も好調。

 

 

 

 

特に「番長パネル」は10台中5台がプラスで全台差枚数が+9,402枚と素晴らしかった。

 

 

 

 

政宗2』の活躍も見逃せない。

 

 

 

 

2台すべてがプラスで全台差枚数は+6,439枚を記録した。

 

 

 

 

その他では、『パチスロ 地獄少女 宵伽』、『パチスロイースⅠ&Ⅱ』、『マイジャグラーⅣ』が盛り上がっていた。

 

 

    

 

 

パチスロ全体では520台中203台がプラスで、トータルの差枚数は+15,340枚という結果に。

 

久々でも、きっちり勝利を飾ることができた。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

『慶次』が大盤振る舞いを見せるも…

パチンコでは、『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』が素晴らしい結果をあげた。

 

 

 

 

40台中21台がプラスで全台差玉数は+107,770発だった。

 

 

 

 

あいかわらず頼りになる漢である。

 

Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2』がそれに続く。

 

 

 

 

16台中10台がプラスで全台差玉数が+77,420発を記録。

 

 

 

 

P交響詩篇エウレカセブンHI-EVOLITION ZERO』も好調。

 

 

 

 

16台中7台がプラスで全台差玉数は+33,410発だった。

 

 

 

 

ぱちんこCR真・北斗無双』も負けてはいない。

 

 

 

 

21台中11台がプラスで全台差玉数は+31,680発をマークしている。

 

 

 

 

パチンコ全体では、320台中124台がプラスだったものの、トータルの差玉数は-379,060発と、大きなマイナスに甘んじてしまった。

 

次回こそ、パチスロ、パチンコともに勝利で飾りたい。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ