ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ阪神西宮店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ阪神西宮店

実施店舗:キコーナ阪神西宮店

実施日:2020/11/14 10:00〜23:00

英雄の軌跡

期待のホールが「英雄」に参戦!

 

 

11月14日(土) キコーナ阪神西宮店

 

 

 

 

「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」の聖地・兵庫県で、また新たなホールが「英雄」生誕の場として名乗りを挙げた!

 

阪神西宮駅の目の前にある「キコーナ阪神西宮店」。

 

2016年8月にグランドオープンした新進気鋭のホールである。

 

パチスロ・パチンコ合わせて設置台数435台の中規模店だが、アクセスの良さから常に客足が途絶えることのない人気店だ。

 

すでに兵庫県下では、「ヒーローズレポート」の実績が高いこともあって、この日も朝から243人のファンが集まった。

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは水木美帆がゲストとして来店。

 

 

 

 

初めての実施だが、並んでいる人のボルテージは上がりっぱなし。

 

これはかなりの数の英雄の誕生が期待できそうだ。

『Re:ゼロ』が安定感たっぷりの挙動で活躍!

パチスロでは、『Re:ゼロから始める異世界生活』が大活躍。

 

 

 

 

3台中2台がプラスで全台差枚数は+6,379枚を記録した。

 

 

 

 

平均G数も8,368Gと上々。

 

 

 

 

人気の健在ぶりをアピールした。

 

それに続いたのが『パチスロディスクアップ』。

 

 

 

 

4台中3台がプラスで全台差枚数は+4,911枚だった。平均G数も7,409Gと、こちらもなかなかの稼働を見せた。

 

 

 

 

SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』も負けてはいない。

 

 

 

 

3台中2台がプラスで全台差枚数が+2,028枚、平均G数が8,005Gだった。

 

 

 

 

  

 

 

その他では、『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』も盛り上がっていた。

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では、108台56台がプラスで、トータルの差枚数は+21,689枚という結果に。

 

デビュー戦を見事に勝利で飾ったのである。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

『沖海4』が人気に応えて大勝利!

パチンコでは、『CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン』が素晴らしい結果を残した。

 

 

 

 

6台すべてがプラスで全台差玉数は+105,260発を記録。

 

 

 

 

まさにパーフェクトである。

 

P大工の源さん 超韋駄天』も上々。

 

 

 

 

12台中10台がプラスで全台差玉数は+41,500発をマークした。

 

 

 

 

両機種とも、抜群の安定感が印象的だった。

 

パチンコ全体では、138台中68台がプラスで、トータルの差枚数が+129,800発という大勝利だった。

 

パチスロに続いてパチンコでもプラスになり、これ以上ない最高の出だしを見せた。

 

もちろん、数多くの英雄が出現したのは言うまでもない。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ