ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン松島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン松島店

実施店舗:マルハン松島店

実施日:2020/11/14 09:00〜22:45

英雄の軌跡

7回目の「ヒーローズレポート」も勝利で飾りたい!

 

 

11月14日(土) マルハン松島店

 

 

 

 

7月に「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」を再開して以来、4ヶ月連続で勝利を収めている「マルハン松島店」。

 

9月には差枚数+30万枚オーバーを記録するなど、その勢いは新潟県のみならず、全国でも屈指のものがある。

 

その同店で、通算7回目となる「ヒーローズレポート」が実施された。

 

この実績もあって、今回も朝から277人のファンが列を成した。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは、オモダたくみがゲストとして来店。

 

 

 

 

ここまで4連勝だが、ここから先は一気にハードルが高くなる。

 

そんなハードルを楽々と飛び越えて、さらに連勝を伸ばしてもらいたいものだ。

 

動画も要チェックだ!

『絆2』が好調な出玉を見せる

パチスロでは、『SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2』が活躍。

 

 

 

 

20台中11台がプラスで全台差枚数は+12,240枚だった。

 

 

 

 

定番機種としての人気にしっかり応えている。

 

それに続いたのが『押忍!番長3』。

 

 

 

 

17台中9台がプラスで全台差枚数は+7,038枚をマーク。

 

 

 

 

人気に違わぬ実力はさすがだ。

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』も好調。

 

 

 

 

4台中3台がプラスで全台差枚数は+4,760枚だった。

 

 

 

 

その他では、『ゴーゴージャグラー』、『クレアの秘宝伝〜眠りの塔とめざめの石〜』が盛り上がっていた。

 

 

 

 

 

  

パチスロでは、344台中148台がプラスで、トータルの差枚数は+4,816枚という結果だった。

 

これまでの差枚数に比べると、やや物足りなく感じるのは事実だが、プラスはプラス。

 

これで見事に5連勝を飾ったわけだが、この勢いは止まりそうにない。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

前回のリベンジをきっちり果たす!

パチンコでは、前回マイナス差玉になってしまった『ぱちんこCR真・北斗無双』、『CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン』、『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』がリベンジを果たし、また、話題の『P大工の源さん 超韋駄天』や新台『Pとある魔術の禁書目録JUA』も活躍していた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

パチンコ全体では279台中112台がプラスで、トータルの差玉数は+19,809発を計上。

 

きっちり前回の借りを返したのであった。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ