お知らせ クーポン ヘルプ

JOY PARK湊店の来店レポート

icon

JOY PARK湊店の来店レポート

店舗詳細
JOY PARK湊店

実施店舗:JOY PARK湊店

実施日:2018/12/22 08:00〜17:00

注目店特集

これからもファンに愛されるスロ専として━━。初志貫徹、『JOY PARK湊店』は常に全力疾走!!

「ファンに求められるパチスロ専門店であり続けたい━━」

 

その思いを胸に、一心不乱・誠心誠意、走り続ける『JOY PARK湊店』

2011年のグランドオープンより7周年、そして昨年のリニューアルオープンより1周年

宮城県は石巻市の街で、『JOY PARK湊店』が地域のファンと共に歩んできた、これまでの軌跡━━。

 

 

 

それがいかに素晴らしいものだったのか。

それを証明するように、である1222の店舗の前には、早朝より長蛇の列が出来上がっていた!!

 

 

 

“ローマは一日にして成らず!”

 

今日この日だけが特別なわけではない。

これまでたくさんのファンがJOY PARK湊店に訪れ、確かな絆を紡いできたからこその大行列なのだろう。

 

 

外は寒々、だけどファンの多さその愛情の深さ心はほっこりの待機時間。

 

感慨にひたっていたのも束の間、午前10時、いよいよ入場の刻を迎えた。

その瞬間、さっきまでは和やかだったファンたちの表情が、すぐさま勝負師の顔に早変わり♪

 

最高の舞台で最高の結果を残すべく、闘志を燃やしDive the JOY PARK湊店’s gates♪♪

 

 

 

JOY PARK湊店はパチスロ専門店。

 

その中で人気を集めるのは、

『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』

『押忍!番長3』

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』など、注目のAT・ART機種。

 一瞬にして、満席状態。根強い人気、信頼は鉄板だ!

 

さらに『ニューアイムジャグラーEX‐KA』『マイジャグラーⅣ』などなど、幅広く取り揃える『ジャグラー』シリーズも大人気。

 あちらこちらで、キュインキュイン、ペカリと聴覚視覚を刺激する!

 

 

もちろん、他のAタイプや前述の機種以外にも、店内には所狭しと、たくさんのファンの姿でごった返す!

オープン後すぐ、ほとんどの機種が“Sold Out”状態に!

 

 

序盤から、流石の滑り出しを披露してくれたJOY PARK湊店

 

アミューズメントパークの主役は遊技台だが、同店の見どころはそれだけではない。

ちょっとした「遊び心」で、店内全てのファンしませてくれる♪

真っ先に目に入るのが、フィギュアコーナー。

萌えからイカしたフィギュアまで、イケてるフィギュアが目白押し!

 

充実の賞品コーナーも必見の内容!

時にはブレイクタイムも必要。いつファンが足を運んで来てもいいように、レストスペースも清潔に保っている。

 

これらの店内チェックポイントを取材中、

AタイプからAT・ART機まで、あらゆるタイプの機種がさらにヒートアップ

 

とどまる事を知らない怒涛のウェーブ!

さらなる高みを目指し、アツき思いを込めて

レバーを叩くファン

 

 

その背中を後押しできるよう、心の込もったおもてなしを続けるスタッフ

 

 

 

『JOY PARK湊店』には、奇跡魔法もあるんだね。

 

そう表現してしまうほどに、全開の時間が続いていく!!

 

7に相応わしい、大盛り上がりが巻き起こったJOY PARK湊店

 

これまでも、そしてこれからもファンに愛されるパチスロ専門店として、感謝誇りを胸に歩み続けていくに違いない。

JOY PARK湊店』の動向をこれからも、ちぇけら!(check it out!)

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ