ヘルプ

JOY PARK湊店の来店レポート

icon

JOY PARK湊店の来店レポート

店舗詳細
JOY PARK湊店

実施店舗:JOY PARK湊店

実施日:2019/12/22 08:00〜23:50

注目店特集

グランドオープンから8年、そしてリニューアルオープンから2年の月日を重ねたJOY PARK湊店。近隣エリアのパチスロファン大注目のスペシャルデーに密着!

 

 

 

12月22日(日)。

毎年恒例、年末の石巻エリアで絶対ハズせないが訪れる。

 

 

そう、JOY PARK湊店がグランドオープンから8年を迎える記念すべきメモリアルデーだ!

 

 

 

 

パチスロ専門店として他と一線を画す存在感、ファンからのアツ支持を得ているJOY PARK湊店

ぱちタウンでは2017年、そして2018年の同日にその特別な日に取材を実施し、目を疑うような光景をレポートしてきた。

 

 

↓過去のレポートはこちら↓

JOY PARK湊店がグランドリニューアル!石巻エリア最大級のスロ専へ!!

 

ありがとう7周年!1日1日の積み重ねを大切に、『JOY PARK湊店』が今日も翔ける!

 

 

ちょうど1年ぶりに同店の取材に当たる取材班は、オープン前の店内に潜入することに成功。

 

 

訪れるたびに輝きを増す…。誇張抜きでそんな言葉がピッタリ当てはまる店内へ

 GOGO! 

 

 

 

 

ラグジュアリーかつスタイリッシュな店内の雰囲気にウットリ

 

 

 

 

主役級の機種、最新機種に定番機種、そしてマニアも唸るバラエティーコーナーラインアップと、機種構成はパーフェクト

 

 

ファンとして遊びに来たなら、目移り必至のがここにある!

 

 

そうこうしている内に、開店時間はもう目前。

 

 

外へ出てみると、この日を待ちわびた多くのファンが集結していた!

 

 

 

 

 

やはりこの日はJOY PARK湊店にとっても、ファンにとっても「特別」。

 

 

スペシャルな日を思いっきり楽しもうと、多くのファンが長蛇の列を作っている。

 

 

思い描くのは8年前のグランドオープン

はたまた2年前のリニューアルオープンか?

 


いずれにせよ年に1度のメモリアルデー。

 

 

集まったパチスロファンのが交差するステージへ、

いざ参らん!

 

 

 

 

先ほどまでの静けさがウソのよう。開店と同時にあっという間に台が埋まる…。

 

 

ばかりでなく、早々にいたるところからファンファーレが鳴り響きだす!!!!

 

 

 

このパーク不動の人気No.1アトラクション、『ジャグラー』シリーズではGOGO!ランプが眩い光を放つが発生!

 

 

 

 

こちらも負けてはいない。『押忍!番長3』、そして『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』シリーズもロケットスタートを決めた。

 

 

 

 

追い付け追い越せと言わんばかりに、各機種がポテンシャルを遺憾なく発揮!

 

 

本日の主役の座を射止めるのはどの機種か??

 

 

 

 

BONUS図柄がいとも簡単に揃いメダルを吐き出す、遊技エリアはスロッターにとってたまらないテーマパークと化している!!!!

 

 

 

 

のっけから勢いに乗るAT・ART機たちの

 

 

 

 

店内は、遊技で得る「楽しい」とメダル獲得による「嬉しい」に溢れているッ。

 

 

取材班も、カメラのシャッターを切る手が止められないことは言わずもがな。

 

 

しかし、極上の遊技空間と併せて楽しめる「JOY PARK湊店」の店内もしっかりチェックしておきたい。

 

 

見どころとして唯一無二の存在感を誇る、フィギュアコーナーをフィーチャー。

 

2次元の聖地と言っても過言ではない??

 

 

遊技エリアに限らず、カウンターにもアトラクション

 

 

 

 

余りメダルで交換した賞品を寄付として集め、児童施設に届ける「スマイル&エナジープロジェクト」を実施。

 

 

住民から企業へ。そして企業から施設へ。笑顔と力が輪となって地域に広がるプロジェクトも継続中!!

 

 

 

 

賞品コーナーも充実の品揃えで一見…、いや二見三見の価値あり!

 

 

 

 

ためっちゃポイントが貯まる会員カードは即日発行! ポイントで交換できる賞品も取り揃えられているぞ。

 

 

 

 

戦士にも休息は必要不可欠。ゆったりとくつろげる休憩スペースで英気を養えば運気も上昇!?

 

 

店内の設備をチェックしている最中にも、遊技エリアからは常に溢れ出すが伝わってくる。

 

 

さあ、絶対的・圧倒的・魅力な力を誇る、JOY PARK湊店の真骨頂をご覧いただこう!

 

 

 

 

この勢いは止まらない! あちらこちらに別積みのドル箱が

 大量発生!! 

 

 

 

 

どの島もBONUSにAT・ARTの軽快なメロディーが鳴り響き、ボルテージは

 

 

仮に熱気を計測するメーターがあれば、MAXを振り切っているに違いない!

 

 

スタッフもファンのサポートに右往左往。

 

 

これだけのドル箱を捌くのは一苦労と思われるが、百戦錬磨の敏腕スタッフが別積み・メダル流しをテキパキとこなしていく。

 

 

「おかげ様でJOY PARK湊店は、グランドリニューアルオープンより8年を迎えることができました。これからも更に成長し、お客様に愛されるお店創りをして参ります。」(スタッフ)

 

 

その名の通り「(JOY)」に溢れる「(PARK)」なのはおわかりいただけただろう。

 

 

グランドオープンから8年の時を経てますます盛り上がるJOY PARK湊店

 

 

この先10年20年と、遠い未来までファンを喜ばせ続けてくれるに違いない!

 

 

 

文/阿島ノボル

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ