お知らせ クーポン ヘルプ

コンコルド沼津店1・2の来店レポート

icon

コンコルド沼津店1・2の来店レポート

店舗詳細
コンコルド沼津店1・2

実施店舗: コンコルド沼津店1・2 PR

実施日:2022/12/03 09:00〜22:30

降臨 極

コンコルド沼津店1・2

「コンコルド沼津店1・2」にて、降臨シリーズ・極を敢行!!

12月3日に舞い降りたのは闘神オーディンだ!

 

笑顔のプレイヤーが並び、大きく盛り上がっていた『パチスロ 新鬼武者2』!

1日を通したデータをみると、設置されている4台すべてがプラスptを記録!!

となりに設置された『SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』の2台をあわせると、2253番台から2260番台までが連なってプラスptとなった。

 

『パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3』の1台と『パチスロ デビル メイ クライ 5』の3台が並んでプラスpt!!

16時頃に確認すると、並びで設置された『パチスロドリフターズ』などにも遊技を楽しむプレイヤーの姿があった。

活気のある光景は、『S聖闘士星矢 冥王復活』と『Re:ゼロから始める異世界生活』でも目にしている。

 

遊技を満喫しているようなプレイヤーが並んでいた『パチスロ頭文字D』と『パチスロ モンキーターンⅣ』も盛況!

『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』にも活躍をする姿が多く、にぎわっていたことも印象に残っている。

ボーナスタイプも人気があり、『マイジャグラーV』や『アイムジャグラーEX』などに笑顔が広がっていた。

 

イキイキとレバーを叩いているプレイヤーの姿は、オーディンを彷彿とさせるほどの存在感があった。

さまざまな機種が支持されているパチスロにおいて、ひときわ目立っていたことも覚えている。

魅力的に映る場所がいくつもあった「コンコルド沼津店1・2」。店内を彩る笑顔がステキなホールであることを物語っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ