お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

GRAND DAMZ小新店の来店レポート

店舗詳細
GRAND DAMZ小新店

実施店舗: GRAND DAMZ小新店 PR

実施日:2022/01/28 09:00〜22:45

英雄の軌跡

朝イチ約300人の並びに応え見事トータル勝利!

 

1月28日(金) DAMZ小新店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

 

2021年10月開始で年内3回の「ヒーローズレポート」実施となったのが「DAMZ小新店」。今回は2ヶ月弱の間隔が空き、2022年初取材となった。朝から約300人のファンが開店を待ち熱戦の火ぶたが切られた結果、総差枚はキッチリとプラスで終了。当日の出玉詳細について、以下の項から解説していこう。

『番長3』で+1万3千枚突破! その他+5千枚以上が4台!!

 

 

まずはパチスロ優秀30台PICK UPから注目。30台全てが差枚数+2千枚以上、うち20台が30パイマシンを含めた告知台で、同店では設置数の多いハナハナシリーズが+3千~6千枚超の台が頻発という結果に。後述する横並び好況スポット以外では『パチスロ 地獄少女 宵伽』『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』がそれぞれ2台で+6千枚クラスの差枚を叩き出した。

 

 

 

 

またこの日は3台ずつの横並び好況スポットが出現。触れずにいられないのは『押忍!番長3』。+1万3千枚突破台を筆頭に3台全てがプラスに。なお上のPICK UP30台データでもお分かりの通りこの3台並び以外にも『番長3』は+5千枚超えの好調台あり。その他2か所は30パイマシンが対象となり、こちらも3台全てプラス&それぞれがトータルで+1万枚超を達成

プラス台とマイナス台にメリハリありすぎ!

 

 

今回、21.74スロでは全台トータル差枚数+10,304という結果で終了。万枚突破台・横並び好況スポット・その他優秀台の差枚数を考えると、マイナス台の合計が大きく沈んだことが浮かび上がる。今回を参考に、今後は「英雄」取材であってもやはりマイナス台が存在することを理解し、これを素早く見切ることが勝利に繋がるポイントと言えるだろう。

 

 

※記事内の枚数、玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ