ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ幕張店の来店レポート

店舗詳細
やすだ幕張店

実施店舗:やすだ幕張店

実施日:2022/05/12 10:00〜22:45

英雄の軌跡

同店舗恒例の2日連続取材2日目に迫る!

 

5月12日(木) やすだ幕張店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

前日に「ヒーローズレポート」実施となった「やすだ幕張店」。恒例の2日連続取材の2日目が到来! 前日は勝利しこの日はスペシャルレポーターにオモダたくみが訪れ期待が掛かる中、上表の通り残念ながらトータル差枚数はマイナスに。とは言え、上写真に挙げたように店内には別積みドル箱が数多く見られたように、見どころは必ずあったはず。以下からは[21.739] スロ全340台の出玉データをチェックしていこう。

連日に渡り『番長ZERO』が快調出玉!

 

 

まずは優秀30台のPICK UPから。前日は30台全てが差枚数+2千枚以上だったがこの日も同様、うち19台が+3千枚以上となり前日を上回った。後述する横並び好況スポット以外では共に2台で+7千枚近くとなった『パチスロディスクアップ2』『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』、+5千枚近い台が生じた『パチスロ デビル メイ クライ5』が好成績となった。

 

 

 

 

 

 

続いては5箇所4台ずつ合計20台の横並び好況スポットについて。優秀30台の表でもお分かりの通り、横並びでないところでも好調台が複数だった『押忍!番長ZERO』が前日に続いてハイスコアを残した。8台中+6千枚近い台を筆頭に+3千枚超が2台トータルで1万7千枚を突破! また『パチスロ頭文字D』『沖ドキ!DUO-30』も2日連続での高いプラス差枚数を達成。

課題は2日連続のトータル差枚数プラスか!?

 

 

この日、[21.739] スロ340台トータルの差枚数はマイナスに終わり評価ptは前日を上回ることができなかった。これまで同店での2日連続取材は今回を含め4回行われているが、2日連続のトータルプラスはまだ1回のみ。次回以降の連日取材の際には、両日勝利が恒例化することを望みたい!

 

 

※記事内の枚数、差玉表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ