ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県八潮市の来店レポート

埼玉県八潮市

実施店舗:埼玉県八潮市

実施日:2022/08/10 10:00〜22:40

英雄の軌跡

約1か月ぶりの「ヒーローズレポート」取材再来!

 

 

8月10日(水) 埼玉県某店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

先月に引き続き、「埼玉県某店」にて「ヒーローズレポート」が実施された。スペシャルレポーターにオモダたくみを迎える中、気になる結果は…残念ながらまたもやトータル差枚数マイナスという形で終了となった。しかし、上で挙げたドル箱写真があるように注目すべきポイントはあったはず。以下からは詳細データとともに、当日の様子を振り返っていこう。

AT機&ノーマル機ともに活躍をみせる!

 

 

まずはこの日の優秀30台のPICK UPから。このうち8割の25台が2千枚以上のプラス差枚数となり、後述する横並び好況スポット以外では、876番台のパチスロ甲鉄城のカバネリ』で+4,022枚、次いで917番台の『パチスロ鉄拳5』で+3,584枚、さらに909番台と915番台の『政宗 戦極』で、2台合計+6千枚オーバーなどが目立っていた。

『パチスロ犬夜叉』が優秀3台で+1万6千枚を突破!

 

 

 

 

 

また、この日は4機種計17台の横並び好況スポットが出現。中でも優秀だったのが『パチスロ犬夜叉』で、この日のトップ成績を叩き出した846番台が差枚数+9,208枚獲得するなど6.5号機の爆発力を見せつけた。また『沖ドキ!DUO』で3台トータル+3千枚オーバー、『押忍!番長ZERO』で3台トータル+4千枚オーバー、『パチスロバイオハザード7レジデントイービル』で5台トータル+7千枚オーバーという成績だった。

不本意な成績にリベンジが期待される

 

 

今回も残念ながら総差枚数マイナスで終えてしまい、連敗を喫してしまった。とはいえ活躍した機種が存在したのは間違いなく、評価ptも前回同様14pt獲得でき、各所で熱気を感じられたのも事実だ。連敗を阻止できなかったのは残念だが、プラス記録を達成するためにはファンの力が欠かせない。そのことを肝に銘じて、次回の「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」取材ではこの悔しい思いを是非とも晴らしてもらいたい!

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ