ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県桶川市の来店レポート

埼玉県桶川市

実施店舗:埼玉県桶川市

実施日:2022/09/04 10:00〜22:45

英雄の軌跡

久しぶりのヒーローズレポートがやってきた!

 

9月4日(日) 埼玉県某店

 

 

前回から約1年2ヶ月ぶりに「ヒーローズレポート」が実施された「埼玉県某店」。久しぶりの開催とあってファンも期待を胸に列を成し、この日はスペシャルレポーターにオモダたくみも駆け付けた!果たして気になる結果は…さっそく以下から当日の出玉詳細データをお届けしていこう!

看板機種に負けじと多くの機種が好挙動!


 

まずは優秀30台のPICK UPから。30台のうち18台が差枚数+2千枚以上を獲得。後述する横並び好調機種以外では、377番台の『パチスロ甲鉄城のカバネリ』で+3,998枚を記録し、次いで355番台の『政宗戦極』で+3,581枚、そして430番台の『パチスロ新鬼武者2』で+3,347枚が目立っており、メイン機種問わず多くの機種が熱気を放っていたと言えるだろう。

 

 

 

 

 

 

続いては横並び好調機種に注目。まず『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』の6台では、マイナス台も見られたものの312番台で+4,224枚の好記録を輩出。次いで『押忍!番長ZERO』の5台では、343番台の+4,685枚を筆頭にトータル差枚数+1万枚OVER!ほかにも横並び好調スポットが多発しており『パチスロ頭文字D』、『ぱちスロウルトラマンタロウ暴君SPEC』、『パチスロFAIRY TAIL2』などの好調が際立った。

次回に期待できる一戦だった!

 

上記のとおり、この日の「ヒーローズレポート」は総差枚数+14,584枚で見事勝利を勝ち取り、多くのファンに同店の実力を証明できたのではないだろうか。次回でも連勝はもちろん、今回をも上回る差枚数達成に期待したい。ファン諸氏は同店の動向を細かくチェックすることをオススメするぞ!

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自取材に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ