お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

JOY PARK湊店の来店レポート

店舗詳細
JOY PARK湊店

実施店舗:JOY PARK湊店

実施日:2023/02/11 08:00〜23:50

英雄の軌跡

連勝を目指して今日もファイト!

 

2月11日(土) JOY PARK湊店

 

 

宮城県における「ヒーローズレポート」常連店として、ファンからの信頼も厚い「JOY PARK湊店」。その期待に応え、新年1回目の前回は鮮やかな勝利を見せてくれた。今回も勝利を期待して多くのファンが朝から集結。スペシャルサポーターの孔明とともに、連勝に向けてファイトだ!

定番から売り出し中の注目機種まで様々な機種が活躍


          

優秀台を見てみると、様々な機種が名を連ねる。+6,668枚を記録した『Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!』を筆頭に、+6,651枚と僅差で続いた『S黄門ちゃま喝2』、および+6,625枚の『押忍!番長ZERO』、+6,148枚の『パチスロ幼女戦記』が、+6,000枚オーバーの差枚を見せつけてくれた。これらには及ばなかったが、+5,030枚の『バーサスリヴァイズ』、+4,821枚の『パチスロ バイオハザード RE:2』、+4,529枚の『パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーンTM』などが盛り上がっていた。

 

 

ピックアップ機種では、『パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーンTM』、『パチスロ バイオハザード7レジデント イービル』、『アイムジャグラーEX』が目立っていた。

連勝はならずとも好感触! 期待はまだまだ続く!

 

優秀台、ピックアップ機種ともに好調な挙動で盛り上がりを見せていたが、トータルでは不発気味で、トータルの差枚はマイナスに甘んじてしまった。それでも、1,000over機種は39台/226台と、なかなかの頑張りを見せていた。次はまた朗報を聞かせてくれることだろう。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ