お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

JOY PARK湊店の来店レポート

店舗詳細
JOY PARK湊店

実施店舗:JOY PARK湊店

実施日:2023/05/13 08:30〜23:50

英雄の軌跡

連勝して英雄を量産せよ!

 

5月13日(土) JOY PARK湊店

 

東方地方の「英雄の聖地」として、長年の実績を誇る「JOY PARK湊店」。2023年もファンの期待に応える活躍を見せている。今回は、前回の快勝に引き続いての連勝がかかった一戦。大型連休の後の週末ということもあり、朝から集まったのは61人だが、それ以上の盛り上がりを感じた。スペシャルサポーターのMYMEとともに、連勝を目指して張り切って行こう!

ニューフェイスの活躍が目立った!

 

   優秀台を見てみると、トップに立ったのは+7,116枚を記録した新鋭の『パチスロ炎炎ノ消防隊』。同機種は他にも+4,000枚オーバー+3,000枚オーバーの台を送り出しており、インパクト抜群のデビューを果たした。これに続いたのが、こちらもデビューするや否や、いきなり人気機種の仲間入りを果たした『スマスロ北斗の拳』。+5,669枚を筆頭に、+3,909枚+3,240枚と優秀台がズラリ。さすがの実力を見せた。定番機種も負けてはいない。『パチスロ 新鬼武者2』が+4,911枚をマークし、人気に応えていた。以下、+4,612枚の『ハッピージャグラーⅧ』、+3,673枚の『パチスロ バイオハザード RE:2』、+3,072枚の『アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍劇ver.-』等が続いた。

 

    

ピックアップ機種では、優秀台でも紹介した『スマスロ北斗の拳』、『アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍劇ver.-』、『ハッピージャグラーⅧ』、『パチスロ炎炎ノ消防隊』が盛り上がりを見せていた。

危なげない勝利で連勝を飾る!

 

終わって見れば、優秀台、ピックアップ機種ともに活躍し、トータルの差枚は+13,250枚を記録。見事な連勝を果たした。1,000over台も40台/250台をマークし、またしても英雄が何人も生まれたのであった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ