お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ドラゴン草津店の来店レポート

店舗詳細
ドラゴン草津店

実施店舗: ドラゴン草津店 PR

実施日:2018/07/15 10:00〜16:00

その他来店

5人の美人ハンターがフルパワーで穴場を探し出す!

 

 

全力で何かに打ち込むって、素敵ですよね。

 

明日から本気を出すんじゃなくて、一瞬一瞬を決して無駄にしないんだ!

 

そんなフルパワー女子5人が集結して、「ドラゴン草津店」を舞台に穴場を探すのが、「全力! 穴場ハンター IN ドラゴン草津」です。

 

初回の7/15(日)を担当した穴場ハンターは、MYME

 

 

 

 

 

ほんのり夜の香りを身にまとう1stハンターが、全力で見つけ出す穴場にご注目ください!

 

ちなみにぶかぶかに見えますが、TシャツはSサイズです!

 

100近い並びの中で、MYMEの整理券番号は49番。

 

さて……。

 

『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』の18台中11台がプラス!

 

 

 

 

 

朝イチで一気に埋まったのは、『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』。

 

常連たちの支持が抜群に高い模様。

 


 

どうですか奥さん!

 

最高で+11,850pt、平均2,238ptと、説得力十分の結果。

 

平均回転数も7,852Gと、よく回されていますねえ。

 

 

 

 

最高ポイントを記録した、962番台のグラフの途中経過はこんな感じ。

 

最初から最後までクライマックスですね。

 

 

 

 

他の台のグラフも、まあ素晴らしい。


朝イチで座れなかった
MYME、もったいない!

 

ちなみに入場は整列順なんで、『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』を打ちたければ、早めに整列するのが吉だと思われます。

 

 

『SLOT魔法少女まどか★マギカ』シリーズも大正解!

 

MYMEは『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』にも座れず、『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』で実戦開始。

 

まずはちょっと意地悪ですが、座れなかった方の結果を見てみましょうか。

 

 


 

9台7台プラス!

 

 

最高で+10,049pt、平均3,818pt。

 

こちらもまた、うらやましすぎる状況だったようです。

 

朝イチで座れなかったMYME、もったいない!

 

 

 

 

1stハンターMYME、最初の狙いは空振りだった?

 

3台ほど打ってみて『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』をあきらめ、バラエティコーナーで穴場を探します。

 

そして、大好きな『パチスロ ラブ嬢』に着席。

 

さて、ちょっと意地悪ですが、MYMEが全ツッパしなかった『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』の結果を見てみましょうか。

 

 


 

おやおや? 5台4台プラスじゃないですか! 

 

後ろの初代が気になりすぎて、穴場センサーがバグでも起こしたんでしょうかね。

 

 

これぞ穴場ハンターの眼力! 『ラブ嬢』にも……!?

 

MYMEが看板機種たちを離れ、ただ好きだから穴場と狙いを定めた『パチスロ ラブ嬢』。

 

 

結論から言うと、自身の収支はマイナスでした♡

 

でも、ですよ。

 

設定差のある「リラクの泉」に2度入ったり、良さげな挙動を見せていたんですよ。

 

実際、+7,163ptを記録した台もありましたし……。

 

 


  

狙いは悪くなかった!

 

悪かったのはヒキだけですね。

 

バラエティコーナーも侮れないので、メインどころを逃してもチャンスはまだまだあるようです。

 

 

『番長3』『GOD』『ジャグラー』もワッショイ!

 

他にも良さげな挙動を見せる機種が多すぎて、うれしい悲鳴をあげたくなるような1日だった模様。

 

 

 

例えば『押忍!番長3』。

 

 


  

18台13台がプラス!

 

最高+17,130ptですよ! +10,832ptの台もありますし、まあすごい。

 

近場ハンターたちは、迷わず行った方がいいですね、うん。

 

ミリオンゴッド-神々の凱旋-』も ……。

 

 


 

9台6台がプラス!

 

最高+9,752pt、平均1,727pt。

 

次の穴場ハンターをのぞきに行く気がある方は、打つ候補として選択肢に当然入れていい機種ですね。

 

 

Aタイプだって、気持ちよく打てます。

 

マイジャグラーⅡ』は……。 

 

 

 

 

こちらも9台6台がプラス!

 

6,000pt 近い結果の台もあって、平均が1,273pt 。

 

にぎやかで楽しい店内でしたよ!

 

 

パチンコも『ウルトラセブン』を筆頭に大にぎわい!

 

ここまでパチスロのことばかり書いてきましたが、パチンコの盛り上がりも負けていません。

 

 

 

30,000ptオーバーの台もありつつの、平均2,580pt!

 

18台8台プラスという結果でした。

 

導入間もない中、新鮮なだけじゃなく美味しい結果もついてきた「ドラゴン草津店」の『CRぱちんこウルトラセブン2』。

 

パチンコで狙うならこれでしたね!

 

他にも『CR大海物語4 BLACK』『ぱちんこCR真・北斗無双』といった最新機種や看板機種の結果も上々。

 

 

 

 

平均ポイントが高く、安定した結果を残した『CR大海物語4 BLACK』。

 

最大は+35,830ptですが、他にも30,000ptオーバーの機種が出るなど、一撃性を見せつけた『ぱちんこCR真・北斗無双』と、機種のイメージ通りの結果になったのが印象的!

 

そしてこの日、穴場感あふれる結果を残した機種が、『CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-』です。

 

 

9台7台プラスで平均が8,190ptですよ!

 

THIS IS ANABA! HAHAHAHAHA!

 

そんなこんなで、パチンコも間違いなくおすすめです!

 

 

次回は場内すみれがハントする!

 

さて、メイン機種からバラエティ機種まで、ドドンと紹介してきましたが、とにかく全体的な盛り上がりが強く印象に残る1日となりました。

 

勇んで乗り込んだMYMEの結果こそ……でしたが、その他の皆さんが残してくれた素敵な結果のポイント数を見ていただければ、嘘偽りがないことだけは、お分りいただけるかと。

 

そんな「全力!穴場ハンター IN ドラゴン草津」ですが、次回のハンターは場内すみれ

 

 

今回のMYMEと同じく、ほんのり夜の香りがするハンターです。

 

この記事を参考にして、次回の実施日に備えてみてはいかがでしょうか!

 

改めて書きますが、入場は整列順なので、早めに並んだ方がメイン機種には座りやすいですよ!

 

もちろん、メイン以外にもやれそうな台だらけなのは、お伝えした通り。

 

 


 

残る4人のハンターの奮闘ぶりを、ぜひ実際に確認しに行ってみてください!

 

次回の実施日などは、「全力!穴場ハンター IN ドラゴン草津」の特設ページや、MYME@MYME1202場内すみれ@jyounai_sumireのTwitterを要チェックですよ!

 

特設ページに戻る

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ