お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ドラゴン守山1番館の来店レポート

店舗詳細
ドラゴン守山1番館

実施店舗:ドラゴン守山1番館

実施日:2018/09/01 10:00〜22:45

双龍

ドラゴン守山1番館

滋賀県守山市にある「ドラゴン守山1番館」にて、「双龍」を敢行。

実施した9月1日の店内には大勢のプレイヤーが集まっており、さまざまな場所から明るい雰囲気が感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

人気となっている「バーサス」において、プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露。

機種の性能を引き出し、充実感を得られていることはイキイキとした表情からも伝わってきた。

シマ内は、周囲のプレイヤーから注目を集めるほどに盛況。華やかなムードも感じられ、プレイヤーたちはうれしそうな様子で遊技をおこなっていた。

また、満足度の高さを物語っているようなにぎやかな光景も確認している。

▼「バーサス」設定推測ポイント▼

VSゲーム中のハズレ確率に設定差が設けられているため、実戦時はしっかりとチェックしておこう。

また、BIG中の告知音発生時にも注目。Vが中段に揃えば設定5or6の期待が高まり、斜め揃いならば設定2以上が濃厚だ。

 

清掃が行き届いている店内は、居心地のよさも抜群。遊技を楽しむプレイヤーたちも快適さを感じていたことだろう。

ほかにも、品揃えが豊富な賞品コーナーや礼儀正しいスタッフ、キレイに整頓された小冊子などに好感を抱いた。

遊技面だけでなく、環境面も優れている「ドラゴン守山1番館」。今回の「双龍」でも、たくさんの笑顔に出会うことができた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バーサス

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ