お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ドラゴン守山1番館の来店レポート

店舗詳細
ドラゴン守山1番館

実施店舗:ドラゴン守山1番館

実施日:2018/09/16 10:00〜22:45

真双龍

ドラゴン守山1番館

赤と白を基調とした鮮やかな外観も目を引く「ドラゴン守山1番館」にて、「真双龍」をおこなった。

ホール内は、通路や台間が広々としていて開放的。高級感のあるじゅうたんも敷かれており、随所から居心地のよさが感じられる空間となっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをみてみると、「バーサス」に華やかな光景が広がっていた。

多くのプレイヤーがイキイキとした表情で遊技を楽しんでいたことも印象的。しっかりと手応えを感じられるといった展開になっていたからこそ、たくさんの素敵なシーンがみられたのだろう。

さまざまな場所が活気づいているパチスロコーナーにおいても、とくに目立つ盛り上がりとなっていた。

うれしそうにレバーを叩き、ストップボタンを押す姿が満足度の高さを物語っていたように思う。

▼「バーサス」設定推測ポイント▼

高設定ほどRT中のハズレ確率が高い。なかでも、後半部分であるVSゲーム中の確率に注目だ。

BIG中のV揃い時はラインが重要で、斜めに揃えば設定2以上が濃厚。

ボーナス確率や通常時の小役確率なども参考にしつつ、設定推測を進めよう。

 

パチスロの醍醐味を堪能できているような姿が多く、明るいムードに包まれていた「バーサス」。プレイヤーたちがあちこちで華麗な活躍を披露していた。

また、幅広いジャンルのアイテムが取り揃えられている賞品コーナーも、このホールが持つ魅力のひとつといえるだろう。

「ドラゴン守山1番館」が厚く支持されている理由を、さまざまな面から体感した「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バーサス

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ