お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルホンの来店レポート

店舗詳細
マルホン

実施店舗: マルホン PR

実施日:2018/09/17 10:00〜22:50

REAL取材

マルホン

 

9月17日、東京都墨田区にある「マルホン」にてREAL取材を敢行。

近隣には飲食店やコンビニが立ち並んでおり、利便性の高さも魅力的なホールだ。

取材当日は朝から40人前後のプレイヤーが列を形成。開店を心待ちにしている様子であった。

 

朝イチの20円パチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」が高稼働。

4円パチンコにおいては、「CR戦国乙女5〜10th Anniversary〜」に遊技をはじめるプレイヤーの姿があった。

 

午後の20円パチスロをみるとコーナー全体の盛り上がりが大きく、各シマが明るい雰囲気に包まれていた。

なかでも注目を集めていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。シマ全体がうらやましく思うような状況であり、活気のある光景も目にしている。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「パチスロ黄門ちゃま 喝」でもプレイヤーはパフォーマンスを披露していた。

 

「押忍!番長3」や「パチスロ 地獄少女 宵伽」、「SLOTハイスクール・フリート」を筆頭に、5円パチスロも好評。機種のポテンシャルを引き出すようなシーンもみられ、プレイヤーは満足感を得られているように感じられた。

 

4円パチンコでは、海物語シリーズや「CRぱちんこウルトラセブン2」の高い稼働率が印象に残っている。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」に新しい魅力を味わうといった姿があった。

多くのプレイヤーが笑みを浮かべており、各シマに広がっていた光景は華やかだ。

 

1円パチンコも海物語シリーズを中心にコーナー全体が盛況。「CR不二子〜Lupin The End〜」や「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」など、幅広いスペックの機種が支持を集めており、プレイヤーは有意義な時間を過ごせているようであった。

また、1円パチンコには各台計数機が設置されているため、プレイヤーはスムーズに遊技をおこなえていたように思う。

 

スタッフのテキパキと対応する姿も好印象。質の高い接客も、多くのプレイヤーが「マルホン」に来店する理由のひとつだろう。

ホール内が清潔感のある空間であったことも記憶している。白を基調とした居心地の良い環境では、たくさんのプレイヤーが快適に過ごせるはずだ。

次はプレイヤーの立場で来店したいと思うようなREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ