お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルホンの来店レポート

店舗詳細
マルホン

実施店舗:マルホン

実施日:2018/10/05 10:00〜22:45

REAL取材

マルホン

 

10月5日に東京都墨田区の「マルホン」にてREAL取材をおこなった。

駅から歩いてすぐのホールには朝から120人前後の列が形成されており、信頼の厚さとプレイヤーの期待感が伝わってきた。

開店と同時に、スタッフの案内によってスムーズに入場していった姿も覚えている。

 

開店直後の20円パチスロをみると、新台の「HEY!鏡」と「パチスロ化物語」が人気。

パチンコにおいては、1円パチンコへ向かうプレイヤーが多かった。

 

午後の20円パチスロでは、朝イチから支持を集めていた「HEY!鏡」と「パチスロ化物語」が高稼働をキープ。機種の魅力を堪能するといった姿もみられ、充実した時間を過ごせている様子であった。

「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」にも華やかな状況のプレイヤーがおり、満足感を得られていたように思う。

 

うれしそうな姿は5円パチスロでも目にしている。

「押忍!番長3」や「SLOTハイスクール・フリート」、「GI優駿倶楽部」などに笑顔が広がっており、バラエティに富んだ機種構成のシマは活気に包まれていた。

 

4円パチンコにおいて、とくに盛り上がりをみせていたのは海物語シリーズ。

機種のポテンシャルを引き出せているような場面もあり、プレイヤーはイキイキとした表情で遊技をおこなっていた。

また、1円パチンコも好評。

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」など、いたるところで活躍をする姿が目につき、プレイヤーは有意義な時間を過ごせていた様子だ。

 

ホール内にはウォーターサーバーも設置。遊技中にも気軽に水分をとれる便利な設備だと感じた。

また、消臭剤などが用意されていたことも印象に残っている。利用することによって、どういったプレイヤーも臭いを気にせずに爽やかな気分で過ごせることだろう。

多彩なサービスにより、快適に遊技を楽しめるといった「マルホン」。遊技面の盛り上がりをふくめ、支持が厚い理由を実感するREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ