ヘルプ

来店レポート

icon

ドラゴン守山1番館の来店レポート

店舗詳細
ドラゴン守山1番館

実施店舗:ドラゴン守山1番館

実施日:2018/10/14 10:00〜22:45

真双龍

ドラゴン守山1番館

ホールに潜む弐頭の龍の存在を確かめるべく「真双龍」を敢行した。

舞台となったのは、カフェやゲームセンターとの複合施設内にある「ドラゴン守山1番館」だ。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをみわたすと、あちこちに素敵なシーンが広がっていた。

なかでも、印象に残っているのは「ハナビ」を楽しむプレイヤーの輝くような笑顔だ。

うれしそうにレバーを叩く様子からは、満足感を得られていることも伝わってきた。

2種類のパネルが設置されている「ハナビ」で、思わず足をとめて眺めてしまうほどの鮮やかなシーンがみられた。自分だけでなく、周りのプレイヤーからも注目を集めていたように思う。

また、データカウンターをチェックすると、ボーナス合算確率1/110を上回っている数値が表示されていた。

▼「ハナビ」設定推測ポイント▼

高設定ほど、シンプルにボーナス確率が高い。

BIG中におけるハズレ確率の設定差は大きく、1度でも確認すれば高設定に期待できる。

また、通常時の小役確率やRT中のハズレ確率にも注目しよう。

 

ホール全体が楽しい雰囲気に包まれており、たくさんの笑顔に出会えた。龍の息吹のような活気を体感し、多くのプレイヤーが充実した時間を過ごせていたように思う。

また、シマの反対側からプレイヤーが歩いてきても、楽々とすれちがうことができた。通路が広々としているなどの充実した環境面も支持を得ているポイントなのだろう。

「真双龍」を通して「ドラゴン守山1番館」が持つ魅力を肌で感じられた1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナビ

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ACROSS

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ