ヘルプ

来店レポート

icon

ドラゴン守山1番館の来店レポート

店舗詳細
ドラゴン守山1番館

実施店舗:ドラゴン守山1番館

実施日:2018/11/17 10:00〜22:45

真双龍

ドラゴン守山1番館

弐頭の龍の存在を探る「真双龍」の舞台となったのは「ドラゴン守山1番館」。

白と赤を基調としたおしゃれなデザインの外観も特徴的なホールだ。よく目立っているため、すぐにみつけられるといった印象を受けた。

 

壱頭目の龍は…

 

「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」にて、華麗なパフォーマンスを披露している姿を発見した。

ほどよく調整された照明のなかで、遊技台の光に照らされたプレイヤーの表情はにこやかだ。

明るい雰囲気に包まれているホール内においても、イキイキとした姿は存在感を放っていた。

シマに広がる魅力的な場面を眺めていると、うらやましいといった感情を覚えた。

満足感を得ていることが伝わってくるほどに、プレイヤーがうれしそうな様子で過ごしていたことも印象に残っている。

調査している立場でも楽しさが感じられるこの場所でならば、パチスロの醍醐味を堪能できるイメージを受けた。

▼「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」設定推測ポイント▼

スイカと弱チェリーの確率は高設定ほど高い。

小宇宙チャージ中の獲得ポイントや海将軍激闘の終了画面には、高設定が濃厚となるパターンも存在。

確定役を除いた通常時からの聖闘士RUSH直撃確率にも設定差があり、何度も確認すれば高設定に期待できる。

 

ホール全体がにぎわっていた「ドラゴン守山1番館」。なかでも、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」でみられた光景が記憶に残るほどに鮮やかなものであった。

スタッフの接客やホール内の清潔感なども良好であり、居心地のよい環境が整えられている。食事がとれるカフェを併設しているため、お腹を満たしながら長い時間でも遊技を楽しめることだろう。

「真双龍」を通して、かぞえきれないほどの笑顔を確認した1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒

 

(C)車田正美・東映アニメーション

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ