お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ東池袋9号店の来店レポート

店舗詳細
やすだ東池袋9号店

実施店舗:やすだ東池袋9号店

実施日:2018/11/24 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

やすだ東池袋9号店

 

11月24日にREAL取材Ωの2日目をおこなった。

ホールは前日に負けないくらいに大にぎわい。スタッフの元気な挨拶が聞こえる空間にて、気持ちよく遊技をおこなっている様子であった。

 

午後のホール内では、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「沖ドキ!」に機種のポテンシャルを引き出すといった姿が多数。

魅力的な状況のプレイヤーもおり、シマ全体をとおして活気のある光景を目にしている。

 

「パチスロ北斗の拳 転生の章」においても、プレイヤーは楽しい時間を過ごせているようであり、多くの笑顔をみられた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」でも鮮やかな場面を確認。

いたるところの雰囲気が明るく、充実した遊技をおこなえていたように思う。

 

前日から引き続き、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」も人気。多くのプレイヤーがパフォーマンスをみせていた。

満席の「HEY!鏡」も大きな活気に包まれており、広がっていた光景は華やかだ。

 

うれしそうなプレイヤーはジャグラーシリーズにも多かった。

「アイムジャグラーEX-AE」を中心に厚く支持され、プレイヤーはパチスロの醍醐味を味わえていたように思う。

 

遊技スペースからトイレにいたるまで、清掃が行き届いている「やすだ東池袋9号店」。清潔感のある空間ではどういったプレイヤーも快適に遊技を楽しめると感じた。

また、フレンドチェアを使って友人の隣で遊技を楽しんでいる姿も印象的。パチスロのおもしろさを共有できるサービスがあることも、魅力のひとつだろう。

REAL取材Ωをとおしてたくさんの笑顔と出会い、厚く支持される理由を実感する1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ