お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ドムズ岩国店の来店レポート

店舗詳細
ドムズ岩国店

実施店舗:ドムズ岩国店

実施日:2018/11/10 16:30〜19:00

REALガール

ドムズ岩国店

 

山口県岩国市の「ラッキープラザ」と「ドムズ岩国店」にて、REALガールをおこなった。

実施日となった11月10日のREALガールは、雛田美桜ちゃん。

ニコッと笑う顔もかわいらしく、プレイヤーたちも注目をしていた。

 

マイクを使ったご挨拶も披露。

元気な姿をプレイヤーにお届けしつつ、カメラにもかわいらしいポーズをきめてくれた。

 

まずは、「ラッキープラザ」をみてまわっていこう。

15時頃のパチスロでは、「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」をはじめ、さまざまな機種でプレイヤーが活躍。

「沖ドキ!トロピカル」や「押忍!番長3」なども支持されており、シマ内は明るい雰囲気に包まれていた。

 

パチンコもにぎやかな状況。

海物語シリーズや「CRA義風堂々!!~兼続と慶次~」などにみられた華やかなシーンからは、プレイヤーが遊技を満喫していることも伝わってきた。

 

つづいては、「ドムズ岩国店」をチェック。

パチンコにおいては、海物語シリーズがひときわ人気を集めていた。

遊パチの「CR機動戦艦ナデシコ」や「デジハネCRA蒼天の拳天帰」、「ぱちんこCR真・北斗無双」などが支持を受けていることも確認。機種のスペックを問わずに、にぎわいが感じられた。

 

パチスロをみてみると、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「SLOTファミリースタジアム」などに楽しそうな光景が広がっていた。

ジャグラーシリーズも好評となっており、プレイヤーが笑みを浮かべて遊技をおこなっていたことも印象に残っている。

 

店内をまわりながらプレイヤーと交流していた美桜ちゃん。

すっかり打ちとけた様子でコミュニケーションをとっていたことも覚えている。

 

どちらのホールもすみずみまで清潔に維持されている。快適な環境のなかで遊技をおこなえることも、プレイヤーにはうれしいポイントといえるだろう。

ほかにも、食料品が豊富に取り揃えられた賞品コーナーやワゴンサービス、ブランケットの貸し出しなど、魅力的な要素が満載であった。

 

常連らしきプレイヤーとスタッフが談笑している場面もみられるなど、厚く信頼されていることがうかがえた「ラッキープラザ」と「ドムズ岩国店」。

あらゆる面からトキメキを感じるとともに、どちらのホールを選んでも有意義な時間を過ごせるように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ