ヘルプ

来店レポート

icon

ドラゴン守山1番館の来店レポート

店舗詳細
ドラゴン守山1番館

実施店舗:ドラゴン守山1番館

実施日:2018/12/01 10:00〜22:45

双龍

ドラゴン守山1番館

12月1日に滋賀県守山市で「双龍」を敢行。

舞台となったのは、赤と白のボーダー柄の外壁がよく目立っている「ドラゴン守山1番館」。

訪れた時にはあたりが暗く、ライトアップされた外観がいっそうキレイにみえた。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内の調査をしていると、「バーサス」の盛り上がりに心をひかれた。

ボーナスタイプの機種が集められているシマに6台並びで設置され、確認時に遊技をおこなっていたプレイヤーは4人。

全員が小役カウンターを使用しており、期待感も伝わってきた。

華やかな場面がみられるなど、活気づくホール内でも抜群の存在感を放っていた。

また、プレイヤーがうれしそうにレバーを叩いていたことも記憶に残っている。

17時頃にデータカウンターをみると、2台が35回以上のボーナス回数を表示していた。

▼「バーサス」設定推測ポイント▼

高設定ほど高いボーナス確率を軸に設定を推測しよう。

RT中のハズレ確率にも設定差が存在。

BIG中においてはVが斜めに揃えば設定2以上が濃厚、中段揃いならば高設定に期待できる。

 

「バーサス」を中心に笑顔が広がっており、明るいムードのなかで調査を進められた。

おしゃれな柄のカーペットや電飾で楽しげな空間が演出されていることも好印象。細かいところにまで行き届いている心づかいも、人気を集めている秘訣のようだ。

遊技面と環境面のどちらにも魅力が多い「ドラゴン守山1番館」だからこそ、たくさんの素敵なシーンに出会えたのだと思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バーサス

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ