お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン筑西店の来店レポート

店舗詳細
マルハン筑西店

実施店舗: マルハン筑西店 PR

実施日:2018/12/01 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン筑西店

12月1日、茨城県筑西市にある「マルハン筑西店」にて、REAL取材を敢行。

取材時は既に多くのプレイヤーでにぎわっており、パチンコ・パチスロともに明るい雰囲気に包まれていた。

 

17時ごろの4円パチンコを見てみると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRフィーバー バイオハザード リベレーションズ」が高稼働。プレイヤーの嬉しそうな表情を多数確認している。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこウルトラセブン2」の盛り上がりも大きく、至る所でプレイヤーの活躍する姿が見られた。

1.111円/1玉パチンコはスペックを問わず好評で、各人とも高い満足感を得ていたように思う。

 

21.27円パチスロに目を向けると、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「沖ドキ!-30」が微笑ましい状況。機種性能を最大限に発揮するプレイヤーが目立っていた。

 

さらに「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」から活気が感じられ、シマの随所で魅力的なシーンを目撃している。

5.556円/1枚パチスロの注目度も高く、空き台が見当たらないほどの支持を集めていた。

 

店内にはメニュー数が豊富な食事処を完備。休憩時間などを利用して、空腹を満たすことができる。

プレイヤーからの呼び出しに素早く対応するスタッフの姿に好感を抱いた。空き台もすぐに片づけられ、どこを見ても清潔感でいっぱいだった。

遊技・環境と様々な面で人気の理由がわかる「マルハン筑西店」。有意義なREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ