お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ東池袋9号店の来店レポート

店舗詳細
やすだ東池袋9号店

実施店舗:やすだ東池袋9号店

実施日:2018/12/10 10:00〜22:45

REAL取材

やすだ東池袋9号店

 

12月10日、東京都豊島区にある「やすだ東池袋9号店」にてREAL取材をおこなった。

パチスロ専門店であり、どういったプレイヤーのニーズにも応えられるといった多彩な機種構成も魅力的なホールだ。

スタッフがテキパキと接客をおこなっている空間で、快適に遊技をおこなえているような姿も目にしている。

 

午後の20円パチスロをみると、さまざまなスペックの機種が好評。
なかでも、大きな活気に包まれていたのが「パチスロ北斗の拳 転生の章」だ。

プレイヤーは鮮やかなパフォーマンスを披露しており、ほぼ満席状態のシマには華やかな光景が広がっていた。

 

機種の魅力を堪能するといったプレイヤーは「沖ドキ!」にも多数。

「HEY!鏡」にもイキイキとレバーを叩いている姿がみられ、充実した遊技をおこなえていると感じた。

ポテンシャルを発揮するような場面も多く、明るい雰囲気に包まれながら有意義な時間を過ごせていたように思う。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に、ステキなシーンが広がっていたことも印象に残っている。うらやましさを覚える状況もみられ、笑みを浮かべていることからは満足感を得られていることも伝わってきた。

「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」の注目度も高い。プレイヤー同士で談笑しながら遊技をおこなっており、楽しい時間を共有できているようであった。

 

大量に設置されているジャグラーシリーズにおいて、もっとも支持を集めていたのは「マイジャグラーⅣ」。

小役をカウントしている姿も多く、プレイヤーは期待を持ちながらパチスロの醍醐味を味わっていたように思う。

 

遊技を満喫しているといった姿は2円パチスロにも多かった。

「HEY!鏡」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」など、機種構成がバラエティに富んだシマで、プレイヤーがみせていた表情は晴れやかだ。

 

ホール内には無料のロッカーも設置されている。利用することによって、買い物帰りや仕事帰りなども荷物を気にせずに遊技をおこなえることだろう。

また、大型のデータカウンターなども用意。設備も充実している「やすだ東池袋9号店」ならば、パチスロの楽しさを存分に味わえるといったイメージだ。

遊技面と環境面の両方から魅力を感じられるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ