お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ドムズ岩国店の来店レポート

店舗詳細
ドムズ岩国店

実施店舗: ドムズ岩国店 PR

実施日:2019/01/09 09:00〜22:45

REAL取材

ドムズ岩国店

1月9日、山口県岩国市にある「ドムズ岩国店」にて、REAL取材を実施。

取材時は大勢のプレイヤーが訪れており、同店が厚く信頼されていることがうかがえた。

 

14時ごろの4円パチンコを見てみると「CRルパン三世〜LAST GOLD〜」や「CR牙狼TUSK OF GOD」、「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」が活況の様子。プレイヤーの嬉しそうな表情を幾度も確認している。

 

「CR笑ゥせぇるすまん ドーンといきまSHOW」や「P押忍!番長2」の盛り上がりも大きく、プレイヤーの活躍する姿が目立っていた。

1円パチンコはスペックを問わず好評で、各人とも高い満足感を得ていたように思う。

 

20円パチスロに目を向けると「沖ドキ!」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が微笑ましい状況。機種性能を上手く発揮するプレイヤーが複数見られた。

 

「パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special」や「ゴーゴージャグラー」ではシマ中から活気が感じられ、魅力的なシーンを随所で目撃している。

5円パチスロの注目度も高く、空き台が見当たらないほどの支持を集めていた。

 

店内にはメニュー数が豊富な食事処を完備。休憩時間などを利用して、空腹を満たすことができる。

迅速且つ丁寧なスタッフの対応に好感を抱いた。また、清潔に保たれた店内はどこも居心地よく感じられた。

「ドムズ岩国店」が多くのプレイヤーから愛される理由を、今回のREAL取材で理解することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ