お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ドムズ岩国店の来店レポート

店舗詳細
ドムズ岩国店

実施店舗:ドムズ岩国店

実施日:2019/01/23 15:00〜19:00

REALガール

ドムズ岩国店

 

1月23日、山口県岩国市にある「ドムズ岩国店」にて、REALガールを実施した。

ホールには広い駐車場と駐輪場がある。タクシーの呼び出しサービスもおこなわれており、どのようなプレイヤーでも来店しやすいといったイメージを持った。

 

今回のREALガールは、望月咲ちゃんが登場。

親しみやすい雰囲気やニコっと笑った顔もかわいらしく思えた。

 

15時をまわった頃の20円パチスロをうかがうと、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「沖ドキ!」にて、楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーを確認。イキイキとした様子からは、理想的な展開となっていることも伝わってきた。

ほかにも、「アナザーゴッドハーデス」やジャグラーシリーズなど、さまざまな機種が活気に包まれていた。

 

5円パチスロにも、パフォーマンスを披露しているプレイヤーが多い。

「アナザーゴッドハーデス」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などに、鮮やかな光景が広がっていた。

また、遊技を観戦していた咲ちゃんが満面の笑みを浮かべていたことも覚えている。

 

4円パチンコでは、「CRA花の慶次X~雲のかなたに~」や「CR不二子〜Lupin The End〜 99.9VER.」などの遊パチがとくに人気。プレイヤーたちの表情が明るかっただけに、満足度も高かったように思う。

「CR笑ゥせぇるすまん ドーンといきまSHOW」や「CRルパン三世〜LAST GOLD〜」などでも、楽しげな姿を目にしている。

また、じっくりと遊べるといった1円パチンコでは、「デジハネCR北斗の拳6 慈母」や「FEVER KODA KUMI V SPECIAL LIVE BIGorSMALL LIGHT」などが支持されていた。

 

この日の咲ちゃんは、積極的にプレイヤーと交流。楽しそうに会話をしている場面もあり、なごやかなムードが伝わってきた。

さらには、マイクを使ったご挨拶にも挑戦。ステキな声で、ホール内をいっそう華やかに彩っていた。

 

食品類や日用品、おもちゃといったバラエティに富んだ賞品コーナーも印象的。選択肢の幅が広いことも、プレイヤーにとってうれしい要素となっているように思えた。

遊技のサポートやカウンターでの案内を丁寧におこなうスタッフも注目をしたポイント。常連らしきプレイヤーから親しげに声をかけられているシーンもみられ、信頼関係が築けていることもうかがえた。

ほかにも、ホール全体に行き届いている清掃やすべての遊技台についている大型のデータパネルなどが魅力的に映った。

 

遊技面や設備面、環境面など、あらゆる面が優れている「ドムズ岩国店」。

咲ちゃんと一緒に、ホールのトキメキを体感したREALガールとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ