ヘルプ

来店レポート

icon

123+N東雲店の来店レポート

店舗詳細
123+N東雲店

実施店舗:123+N東雲店

実施日:2019/02/21 10:00〜22:45

英雄の軌跡

2回目の実施に390人が集まる

 

2月21日(木) 123+N東雲店

 

 

東京のウォーターフロントとして、近年、目覚ましい発展を遂げている江東区東雲。

 

そこにある大型店「123+東雲店」が今回の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」の舞台。

 

同店では2回目の実施となるわけだが、前回とはうって変わった青空の下、300人を越す人が集結。

 

 

澄み渡る空に、期待感もグングン上昇するばかり。

 

 

抽選もスムーズに終了。

 

DMMぱちタウンのライター・ヤドゥも抽選に参加…するもご覧の番号に。

 

 

一般入場の人とともに開店を待つ。

 

 

 

さあ、今回はどれだけの英雄が生まれるのか。

 

いざ勝負開始!

     

『まどマギ2』が絶好調!

パチスロで堂々の主役となったのは『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』。

 

 

11台中10台がプラスという素晴らしい安定感を見せ、全台差枚数も+26,480枚を記録。

 

 

前回の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」では『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』が主役を張ったが、今回はその後継機が再注目機種に輝いた。

 

そして『ハナビ』のシマも大盛況。

 

 

8台中6台がプラスで、全台差枚数は+12,909枚に達した。

 

 

往年の名機を忠実に再現してベテランファンの心をつかんだだけでなく、若者にも支持されているその理由を、出玉で以て証明した形だ。

 

ハナビ』の青ドンちゃんとは、文字通りの「兄弟」である緑ドンちゃんが活躍する『緑ドンVIVA2』も、兄に負けない大活躍を見せた。

 

 4台中2台がプラスで、全台差枚数は+11,865枚

 

 

これにはビリーも大喜び!

 

ちなみにヤドゥが打っていたのもコレ。

 

 

なかなか頑張ったようだ。

 

原作ファンも納得の出来映えを誇る『パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2』も、今回の英雄誕生に一役買っている。

 

 

5台中3台がプラスで全台差枚数が+11,643枚という結果。

 

実はこの機種、前回の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」でも、+10,000枚オーバーを記録しており、続けての大活躍となった。

 

当然、今後も期待できる一台だ。

 

定番の『アイムジャグラーEX-AE』もさすがの安定感を見せる。

 

 

22台のうち半分以上の13台でプラスを計上し、全台差枚数は+11,602枚に。

 

 

これぞ『ジャグラー』シリーズといわんばかりのパフォーマンスだった。

 

人気ライトノベルを原作とするアニメがヒットした「ダンまち」こと『パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』も、出玉で人気に応えてみせた。

 

 

4台すべてがプラスで全台差枚数も+11,563枚という結果は、まさに女神の祝福そのもの。

 

同名の国民的人気漫画が原作の『パチスロ FAIRY TAIL』も実力を発揮。

 

 

こちらも4台すべてがプラスで、全台差枚数も+10,000枚オーバーを達成。

 

 

 

全世界での累計6000万部突破は伊達じゃなかった!

 

その他では、『やじきた道中記乙』『パチスロヱヴァンゲリヲン AT777』『スーパーミラクルジャグラー』『ツインドラゴンハナハナ-30』『政宗2』『クレアの秘宝伝〜眠りの塔とめざめの石〜』などが、英雄たちを羽ばたかせる翼となった。

 

 

 

 

 

 

 

 

パチスロのトータルは、453台中192台がプラスで、総差枚数は+79.169枚となった。

 

まさにこの日の空のように、実に気持ちの良い、晴れ晴れしい結果といえよう。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。 

ニューフェイスの『009』などが盛り上がる

パチンコでは、『CR CYBORG009 CALL OF JUSTICE』が盛り上がりを見せた。

 

 

2019年デビューのニューフェイスだが、ロングセラー機に負けない実力を見せ、今後の活躍を予感させている。

 

もちろん、人気筆頭の『ぱちんこCR真・北斗無双』も、まだまだ主役は譲らないとばかりに出玉をアピールしていた。

 

 

CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘』も、根強い人気に支えられて、好結果をあげていた。

 

 

他では、遊パチコーナーの活気もなかなかのもの。

 

 

パチンコでもあちこちのシマで英雄が誕生しており、今後にも大いに期待できる結果となった。

 

 

※駐車場には限りがありますので、ご来場の際は電車・バスなどの公共交通機関をご利用ください。

東京メトロ・豊洲駅やりんかい線・東雲駅から徒歩10分でお越しいただけます。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ