ヘルプ

来店レポート

icon

CUBA 5thの来店レポート

店舗詳細
CUBA 5th

実施店舗:CUBA 5th

実施日:2019/04/13 09:00〜22:45

降臨シリーズ

CUBA 5th

4月13日にシヴァが舞い降りたのは「CUBA 5th」。

大勢のプレイヤーでにぎわうホール内にて、太陽のような輝きを放つ笑顔に出会った!

 

 

【設置台数9台】

この日のホール内で、主役級の盛り上がりをみせていたのは『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』!!

シマ内からあふれ出した楽しげな雰囲気は、プレイヤー目線でみても魅力的!

プレイヤーたちの華麗な活躍は、シヴァが降臨したことを物語っているかのようだ。

最終的なデータでは3台が2000ptオーバー、機種全体でみても9台中5台がプラスptを記録していた。

 

 

【設置台数19台】

 

【設置台数6台】

 

【設置台数9台】

設置台数の多さを上回るほどにボリューミーな光景が目の前に広がる!!

さまざまな機種をみていくなかで、思わず目を引かれたのは『マイジャグラーⅢ』の盛り上がりだ。

プレイヤーたちのイキイキとした様子をみれば、楽しめていることは一目瞭然!

設置台数が多い『マイジャグラーⅢ』はもちろんのこと、ジャグラーシリーズ全体がにぎわっていたことも印象に残っているポイントだ。

また、『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』と『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』にも、2000ptを上回るデータがあった。

 

 

【シヴァの6本の腕】

『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』が10000ptオーバーを記録!

5000ptを上回っていた『プレミアムビンゴ』など、設置されている台数が少ない機種にも見所が満載だ。

どこに足を運んでもホール内のムードは明るく、シヴァの6本の腕をもってしても抱えきれないほどに、すみずみまで笑顔に彩られていた。

 

ホールを探っていくなかで、いくつもの素敵な場面に出会えた「CUBA 5th」!

なかでも、9台中5台がプラスptを記録していた『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』からもっとも活気が感じられた。

機種やスペック、設置台数を問わずに、いたるところでシヴァのエネルギーが感じられた今回の降臨シリーズ。

訪れていた多くのプレイヤーたちと一緒に、ホールに舞い降りた神の存在を体感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ