お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ドムズ岩国店の来店レポート

店舗詳細
ドムズ岩国店

実施店舗: ドムズ岩国店 PR

実施日:2019/06/01 16:30〜19:00

REALガール

ドムズ岩国店

 

山口県岩国市にある「ラッキープラザ」と「ドムズ岩国店」にて、REALガールをおこなった。

実施日となった6月1日は、2店舗ともにたくさんのプレイヤーが来店。

いくつもの場所に笑顔が広がっており、ホール全体から盛り上がりが感じられた。

 

今回のREALガールは、雛田美桜ちゃんが登場。

キュートな笑顔をお届けしつつ、プレイヤーたちとの交流を楽しんでいた。

マイクを使ったご挨拶もおこない、店内のムードをいっそう華やかにしていたことも覚えている。

 

まずは、「ラッキープラザ」からチェックしていく。

午後のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などが好評。にぎわいが感じられるなかで、プレイヤーたちはうれしそうに遊技をおこなっていた。

ジャグラーシリーズをはじめとしたボーナスタイプも人気。雰囲気が明るく、プレイヤーは有意義な時間を過ごしているように思えた。

 

パチンコをみてみると、「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン」や「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」などの海物語シリーズが盛況。笑みを浮かべてハンドルを握っている姿からは、満足感を得られていることも伝わってきた。

ほかにも、「CRフィーバーパワフル」や「CRA衝撃ゴウライガン」など、多数の機種でパフォーマンスを披露しているプレイヤーを目にしている。

 

「ドムズ岩国店」にも笑顔が多い。

パチスロでは、「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」におけるプレイヤーの活躍が目立っていた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition~プレミアムホワイト~」でも、活気のあるシーンをキャッチ。納得のいく展開となっているためか、プレイヤーはイキイキとした表情をみせていた。

 

パチンコでも、「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」や「CRフィーバーパワフル」など、さまざまな機種が支持されていたことを確認。プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、機種の性能を引き出せていたようだ。

鮮やかな光景を目の前にして、遊技を観戦していた美桜ちゃんの表情がさらに明るくなったことも印象に残っている。

 

「ラッキープラザ」には背もたれつきのソファやテレビが設置されたレストスペースがあり、休憩中も楽しく過ごせるといったイメージ。

「ドムズ岩国店」にも、おいしそうなドリンクを提供しているワゴンサービスやパチンコについている各台計数機など、魅力的なポイントが多かった。

また、どちらの店舗も清掃が行き届いており、どのタイミングで来店しても快適に遊技をおこなえるように思えた。

笑顔を忘れずに接客しているスタッフも好印象。テキパキと遊技をサポートしている姿やカウンターで丁寧に対応している姿など、あらゆる場面からレベルの高さが感じられた。

 

プレイヤーの目線でみても、うれしいと思える要素が盛りだくさんの「ラッキープラザ」と「ドムズ岩国店」。

美桜ちゃんと一緒に、ホールが持つ多彩なトキメキにふれることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ