ヘルプ

来店レポート

icon

PIA柏スロット館の来店レポート

店舗詳細
PIA柏スロット館

実施店舗:PIA柏スロット館

実施日:2019/05/06 10:00〜22:45

REAL取材

PIA柏スロット館

5月6日、千葉県柏市にある「PIA柏スロット館」でREAL取材を実施。

開店前から200人を超えるプレイヤーが足を運んでおり、遊技開始を前にして、高揚した表情を見せていた。

 

開店直後は1000円/47枚パチスロの「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「Re:ゼロから始める異世界生活」を中心に、次々と席が埋まっていった。

 

14時過ぎの1000円/47枚パチスロを見てみると「Re:ゼロから始める異世界生活」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」、「パチスロディスクアップ」が盛況の様子。プレイヤーの活躍をあちこちで目にしている。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」では華やかな光景が広がっており、機種のポテンシャルを上手く引き出すプレイヤーが注目を集めていた。

 

「押忍!番長3」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」、「マイジャグラーⅣ」の盛り上がりも大きい。理想的な展開を迎えたプレイヤーが見られ、皆、充実した時間を過ごしていたように思う。

 

同店の景品コーナーには菓子類が幅広く用意されており、プレイヤーたちの興味をそそっていた。

呼び出しに対する、迅速且つ丁寧なスタッフの接客に好感を抱いた。また、店内はくまなく清掃されていて、どこに目を向けてもクリーンな状態が保たれている。

遊技・サービスともに魅力がいっぱいの「PIA柏スロット館」。また来たいと思わせる、満足度の高いホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ