ヘルプ

来店レポート

icon

ビックマーチ西川田店の来店レポート

店舗詳細
ビックマーチ西川田店

実施店舗:ビックマーチ西川田店

実施日:2019/07/25 09:00〜22:45

英雄の軌跡

初の実施に期待は高まるばかり!

 

 

7月25日(木) ビックマーチ西川田店

 

 

 

長かった梅雨も終わりを迎え、いよいよ本格的な夏が始まろうかという7月25日。

 

栃木県では2店舗目となる「ビックマーチ西川田店」にて、第68回目を迎える「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」が実施された。

 

同店では初の実施ということもあり、平日ながら朝から200人を越すファンが集結した。

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは、孔明がゲストとして来店。

 

 

 

 

噂では聞いていても、実際に英雄になれるかどうかは、打ってみなければわからない…並んでいるファンの顔には、そういった一抹の不安もなくはない。

 

 

 

 

しかし、その不安を吹き飛ばすほどの出玉が到来することを、まもなく身を以て知るだろう。

 

それが「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」なのだから。

『番長3』が大活躍!

パチスロでは『押忍!番長3』が素晴らしい結果を残した。

 

 

 

 

11台中7台がプラスで全台差枚数は+35,576枚を記録。

 

 

 

 

 

 

現役屈指の出玉力を思う存分発揮した。

 

さすがは番長、頼りになる。

 

定番の『ジャグラー』シリーズも好調で、まずは『ゴーゴージャグラー2』。

 

 

 

 

14台中8台がプラスで全台差枚数が+11,107枚をマーク。

 

人気にしっかりと応えた形となった。

 

そして『アイムジャグラーEX-AE』も上々。

 

 

 

 

27台のうち半数以上の15台がプラスを計上し、全台差枚数も+4,864枚を記録した。

 

その他、個別の台では『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』、『パチスロリング 呪いの7日間』、『政宗2』、『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』などが優秀な差枚数を記録し、英雄を送り出していた。

 

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では533台中225台がプラスとなり、トータルの差枚数は+86,211枚という結果に。

 

まさにこれ以上ない形で、不安を払拭したといえるだろう。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

新台の『仕置人』が順調な出だしを見せる

パチンコでは、期待の新台『ぱちんこ新・必殺仕置人』が人気に応えた。

 

 

 

 

21台中半数以上の11台がプラスで、全台差玉数は+10,515発を記録。

 

 

 

 

 

    

まずは無難なデビューを果たしたといえるだろう。

 

その他では『P牙狼冴島鋼牙XX』、ぱちんこCR真・北斗無双』などの機種が盛り上がりを見せた。

 

 

 

 

 

 

そしてパチンコ全体では434台中142台がプラスに。

 

こうしてパチンコでも多くの英雄を輩出し、初めての実施を見事大成功で飾ったのであった。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ