ヘルプ

来店レポート

icon

アイランド佐野店の来店レポート

店舗詳細
アイランド佐野店

実施店舗:アイランド佐野店

実施日:2019/10/15 09:00〜22:45

英雄の軌跡

栃木の人気店が「英雄」の新たな檜舞台となる!


 

 

10月15日(火) アイランド佐野店

 

 

 

 

日本屈指の行列店として名高い「アイランド秋葉原店」などで知られるアイランドグループ。

 

そのひとつで、栃木県を代表する人気店「アイランド佐野店」が、第109回の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」の舞台となる。

 

初めての実施、平日、そしてあいにくの雨にもかかわらず、朝から150人が並んだ。

 

 


 

 

 

  

DMMぱちタウンからは山崎ひびきがゲストとして来店。

 

 


 

 

すでに「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」の名は全国に轟いているだけに、初実施といえどもハードルは上がっている可能性は高い。

 

しかし、この店ならそんなハードルを軽々と越えてくれるのではないか。

 

並んでいるファンの表情からは、そんなふうに読み取れる。

 

はたしてそれが正解かどうかは、この後に明らかになる!

 

 

    

『ゴージャグ』シリーズが大活躍!

パチスロでは、『ゴーゴージャグラー』が素晴らしい成績を収めた。

 

 


 

 

4台中3台がプラスで、全台差枚数が+7,519枚

 

 


 

高い安定感だけでなく、出玉力の高さも見せたといえよう。

 

ちなみに弟分の『ゴーゴージャグラー2』も上々の結果を記録。

 

 

 

 

6台中4台がプラスで全台差枚数は+3,568枚だった。

 

 


 

バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』も好調。

 

 


 

 

8台中5台がプラスで全台差枚数は+6,871枚を記録した。

 

 


 

さすがは現役トップクラスの実力の持ち主である。

 

そして同じく高い実力を誇る『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』も優秀。

 

 

 

 

 

4台中2台がプラスで全台差枚数は+6,076枚をマーク。

 

 


  

やはりポテンシャルの高さは素晴らしいものがある。

 

これに次ぐ成績をあげたのが、『パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒』。

 

 


 

4台中プラスは1台だが、全台差枚数は+4,945枚を記録している。

 

 


  

その他では、『パチスロディスクアップ』、『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』、『押忍!番長3』、『Re:ゼロから始める異世界生活』などが盛り上がりを見せた。

 

 

 


 

 

 

               

 

パチスロ全体では、160台中75台がプラスで、トータルの差枚数は+42,720枚を記録した。

 

初の実施ながら、これだけバラエティに富んだ機種から英雄を量産したのは、やはり人気店ならでは、といったところか。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

遊パチが驚きの出玉をマーク!

パチンコでは、『CR真・花の慶次2』が絶好調。

 

 


 

 

10台中7台がプラスで、全台差玉数は+77,830発を記録した。

 

「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」では、兄弟機の『漆黒の衝撃』の活躍が目立っているが、同機種も、本気を出せばこのくらいは余裕か。

 

そして今回、ある意味、主役級の活躍を見せたのが『PAスーパー海物語 IN JAPAN2 with 太鼓の達人』。

 

 


 

3台すべてがプラスで全台差玉数が+45.520発

 

 

 

遊パチとしては驚異的な出玉といえよう。

 

シマに勝利の太鼓が鳴り響いたに違いない。

 

ニューフェイスの『戦国パチンコ P義風堂々!! 〜兼続と慶次〜2 M6-X』もいきなり好調。

 

 


 

 

5台中3台がプラスで全台差玉数は+15,770発を記録した。

 

 


 

 

傾奇者らしい、ド派手なデビューをかました。

 

Pリング バースデイ 呪いの始まりFRX設定付』も上々の成績。

 

 


 

 

5台中4台がプラスで全台差玉数は+13,858発だった。

 

 


 

 

Pフィーバー機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』も、3台中2台がプラスで全台差玉数は+12,630発と、伊達じゃないことをアピールした。

 

 


 

 

その他では、『ぱちんこCR真・北斗無双』、『CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン ライト199ver.』、『CRA大海物語3Withアグネス・ラム』、『ぱちんこCR北斗の拳7 転生』などが盛り上がっていた。

 

 

 

 

パチンコ全体では、240台中88台がプラスで、トータルの差玉数は+98,640発と、もう少しで10万発の大台に届こうかという結果に。

 

まずは幸先の良いデビューを飾ったが、まだまだこんなものではないはず。次の実施にも大いに期待したい。

 

 

           

  

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ