お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メルヘンワールド足利店の来店レポート

店舗詳細
メルヘンワールド足利店

実施店舗: メルヘンワールド足利店 PR

実施日:2019/11/23 09:00〜22:45

降臨

メッセ足利店

11月23日に降臨シリーズの舞台となったのは「メッセ足利店」。

大勢のプレイヤーでにぎわうホール内に舞い降りたのは、破壊と再生の神であるシヴァだ!

 

 

【設置台数が10台以上の機種をピックアップ!】

13機種のうち、9機種のプラスptの割合が30%オーバー!

最大差枚数は11機種が2000pt以上であり、2機種は5000ptを上回った。

さまざまな機種で活躍をみせるプレイヤーや明るい笑顔を目にしたぞ!!

 

ほぼ満席となるほどに人気の『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』が大盛況!

閉店時には4000ptオーバーを含めて、12台中6台がプラスpt!!

『沖ドキ!-30』も半数の台がプラスptを記録した。

 

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』と『マイジャグラーⅢ』は4割以上の台がプラスpt!

どちらの機種にも3000ptを上回るデータが残っていた。

 

3割の台がプラスptを記録したのは、『押忍!番長3』や『パチスロディスクアップ』など、合計で5機種!

パフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、どのシマも明るい雰囲気に包まれていた。

 

【シヴァの6本の腕】

『パチスロ セイクリッドセブン』が2台ともに6000ptオーバー!!

『パチスロ グラップラー刃牙』は4000ptを上回り、『パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG』の1台は5000pt以上を記録した。

 

たくさんのプレイヤーが訪れ、さまざまな機種が楽しまれていた「メッセ足利店」。

各シマに魅力的な光景があるなかで、活躍をする姿がとくに印象的だ。イキイキとレバーを叩いているプレイヤーが躍動するシヴァと重なってみえたことも覚えている。

華やかなシーンに出会いつつ、素敵なホールであることを実感した降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ