ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県八潮市の来店レポート

埼玉県八潮市

実施店舗:埼玉県八潮市

実施日:2019/11/17 10:00〜22:45

降臨シリーズ

新!ガーデン八潮

11月17日にシヴァが舞い降りたのは「新!ガーデン八潮」。

大勢のプレイヤーが集まっている店内からは、大きな盛り上がりが感じられた!!

 

 

【設置台数が10台以上の機種をピックアップ!】

プラスptの割合は12機種のうち、7機種が30%オーバー!!

最大差枚数は10機種が2000pt以上であり、そのうちの4機種は5000ptを上回った!

さまざまな場所が盛り上がり、遊技中のプレイヤーが楽しく過ごせていることが伝わってきたぞ!!

 

『ファンキージャグラー』と『沖ドキ!-30』でパフォーマンスを披露している姿を目撃!!

プレイヤーたちの笑顔は明るく、にぎわう店内でもひときわ輝いてみえた!

閉店時にはどちらも4割以上の台がプラスptを記録。2000ptを上回るデータも残っていた。

 

『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』もプラスptの割合が40%以上!

滞在時にほぼ満席となっていた『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』は19台がプラスpt!!

どちらの機種にも10000ptオーバーを記録する台があった。

 

12台設置の『ゴーゴージャグラー2』は5台がプラスpt!!

『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』は4割、『パチスロ北斗の拳 天昇』は3割以上の台がプラスptを記録!

どの機種も人気を集めており、各シマをまわっているあいだには楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーを目にした。

 

【シヴァの6本の腕】

『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』の1台が6000ptオーバー!!

『パチスロ閃乱カグラ』や『パチスロ鉄拳4』のなかには、4000ptを上回る台もあった。

ポテンシャルを発揮しているような姿が目立ち、滞在時に感じられたムードは華やかだ!

 

降臨シリーズを通して、ホールに広がるにぎやかな光景を目撃!

設置台数が多い機種を中心に、さまざまな場所が明るい雰囲気に包まれていたことも印象的だ。

店内をまわっているあいだに、たくさんのステキな場面に出会った「新!ガーデン八潮」。プレイヤーたちの笑顔が魅力的なホールであることを物語っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ