ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ姫路駅前店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ姫路駅前店

実施店舗:キコーナ姫路駅前店

実施日:2019/12/15 10:00〜22:45

英雄の軌跡

2度目の実施で真価が問われる!

 

 

12月15日(日) キコーナ姫路駅前店

 

 

 

 

11月に「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」の仲間入りを果たした「キコーナ姫路駅前店」にて、注目の2回目がこの日、行われた。

 

朝から集まったのは99人

 

 

 

 


 

DMMぱちタウンからは唄吉がゲストとして参戦。

 

 

 

 

派手なデビューを決める店舗が多い中で、同店はややほろ苦のデビュー戦となってしまったが、まだまだ始まったばかり。

 

大事なのは「今日は英雄になれるか」ということ。

 

集いし勇者たちに、ぜひともそれを証明してもらいたいものだ。

 

 

 

 

人気機種の競演が素晴らしい!

パチスロでは、多種多彩な機種が活躍していたが、その中でも最も目立っていたのが『押忍!番長3』。

 

 

 

 

12台中5台がプラスで全台差枚数は+13,751枚だった。

 

 

 

 

さすがは番長、ここぞという時には必ず活躍してくれる。

 

それに続いたのが『マイジャグラーⅢ』。

 

 

 

 

10台中8台がプラスで全台差枚数は+7,417枚を記録。

 

 

 

 

『番長3』を上回る安定感を見せてくれた。

 

同じくファンの期待に応えたのが『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』。

 

 

 

 

5台中4台がプラスで全台差枚数は+5,433枚をマーク。

 

 

 

 

 

の台もいい感じの挙動を見せており、安定感の高さが素晴らしかった。

 

Re:ゼロから始める異世界生活』も負けてはいない。

 

 

 

 

8台中6台がプラスで全台差枚数が+4,713枚

 

 

 

 

すっかり人気台として定着したようだ。

 

ゴーゴージャグラー』も好調。

 

 

 

 

11台中4台がプラスで全台差枚数は+3,793枚だった。

 

 

 

 

新顔の『パチスロ北斗の拳 天昇』も健闘した。

 

 

 

 

7台中4台がプラスで全台差枚数が+3,573枚

 

 

 

 

見た目以上に安定感を感じた。その他では、『パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2C.C.ver.』、『アイムジャグラーEX-AE』、『パチスロラブ嬢Ⅱ』、『ハナビ』、『スーパーミラクルジャグラー』、『ゴーゴージャグラー2』、『パチスロ サラリーマン金太郎〜MAX〜』、『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』、『天下布武4』などが盛り上がっていた。

 

 

 

    

  

 

 

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では、187台中87台がプラスでトータルの差枚数は+36,839枚という結果に。

 

スカッとした勝利を決め、英雄も数多く生み出すことに成功した。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

いろいろなシマが盛り上がる!

パチンコでは、『ぱちんこCR真・北斗無双』などの定番機種を筆頭に、『ぱちんこ AKB48 ワン・ツー・スリー!! フェスティバル』といった新顔、そしてバラエティコーナーなど、さまざまなシマが賑わっていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

パチンコ全体では103台中38台がプラスで、トータルの差玉数は-154,809発と大きくへこんでしまった。

 

次回こそは、パチスロ同様に快勝を期待したい。

 

 

 

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ