ヘルプ

新!ガーデン春日部の来店レポート

icon

埼玉県春日部市の来店レポート

埼玉県春日部市

実施店舗:埼玉県春日部市

実施日:2020/02/28 10:00〜22:45

英雄の軌跡

注目の4回目が幕を開ける!

 

 

2月28日(金) 新!ガーデン春日部

 

 

 

 

通算210回目となる「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」の舞台は「新!ガーデン春日部」。

 

過去に3回「ヒーローズレポート」が行われており、ファンの間にも浸透してきている。

 

今回も255人のファンが朝から集結。

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは熊谷知花がゲストとして来店した。

 

 

 

 

好調なパチスロに対しパチンコは不本意な結果続きで、なかなか両者が噛み合わないのが悩ましいところ。

 

今回こそ、ともに勝ってスッキリしたいところだ。

『凱旋』を筆頭に多彩な機種が本領を発揮!

パチスロでは、様々な機種がその実力を見せつけた。

 

中でも圧巻のパフォーマンスを見せたのが『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』。

 

 

 

 

20台中12台がプラスで全台差枚数は+46,015枚を記録。

 

 

 

 

まさに神ってる出玉にはただただひれ伏すのみだ。

 

出玉では『凱旋』に及ばなかったが、安定感が際立っていたのが『パチスロディスクアップ』。

 

 

 

 

4台すべてがプラスで全台差枚数は+8,830枚をマーク。

 

 

 

 

腕自慢のファンの技が冴えていた。

 

マジカルハロウィン5』も負けてはいない。

 

 

 

 

3台がすべてがプラスで全台差枚数は+8,776枚

 

 

 

 

ファンの人気に全力で応えていた。

 

押忍!サラリーマン番長』も好調。

 

 

 

 

8台中5台がプラスで全台差枚数は+7,643枚だった。

 

 

 

 

クランキーセレブレーション』にも注目。

 

 

 

 

3台中2台がプラスで全台差枚数は+5,343枚を記録。

 

 


 

この機種も高い安定感が目立った一台だった。

 

その他では、『ハナビ』、『パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2』、『マイジャグラーⅣ』、『パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO』、『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』などが盛り上がっていた。

 

 


      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では390台中149台がプラスで、トータルの差枚数は+36,462枚に。

 

今回も快勝といえる結果となった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

御三家の明暗が分かれる結果に

パチンコでは、「ヒーローズレポート」では御三家とも称される『北斗』『慶次』『海』の3機種の明暗が分かれるかたちとなった。

 

まず『ぱちんこCR真・北斗無双』。

 

 

 

 

20台中10台がプラスで、全台差玉数は+4,260発だった。

 

 

 

 

同機種の持つポテンシャルからいったら物足りないが、平均回転数3,331回転での結果だけにファンも納得か。

 

CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』は逆のパターン。

 

 

 

 

14台中プラスは3台だったが、全台差玉数は+23,820発を記録している。

 

 

 

 

安定感にはやや欠けるが一台あたりの出玉力が凄いのも、この機種の魅力だ。

 

一方、不本意な結果となったのが『CR大海物語4』。

 

 

 

 

60台中20台がプラスで全台差玉数は-68,700発に終わった。

 

 

 

 

シマの雰囲気は悪くなかったが、結果がついてこなかったのは残念だ。

 

パチンコ全体では、280台中89台がプラスだったものの、トータルの差玉数は-211,710発という結果だった。

 

これでパチンコはまたしても負けを重ねてしまったわけだが、パチスロに負けない活躍が切に望まれる。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ