ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県桶川市の来店レポート

埼玉県桶川市

実施店舗:埼玉県桶川市

実施日:2021/06/13 10:00〜22:45

英雄の軌跡

中7日での「ヒーローズレポート」に期待が高まる

 

 

6月13日(日) 新!ガーデン桶川

 

 

 

 

2021年4月に「ヒーローズレポート」デビューを果たすと、見事な3連勝を飾り、「埼玉県にこの店あり」をアピールした「新!ガーデン桶川

 

 

 

 

同店で、早くも4回目となる「ヒーローズレポート」が実施された。

 

この日は朝から95人のファンが参加。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは孔明がゲストとして来店した。

 

 

 

 

3回目の「ヒーローズレポート」が行われたのが先週だから、わずか中7日での実施となる。

 

それだけ、「ヒーローズレポート」を待ち望むファンの声が多いのであろう。

 

さあ、その期待に応えて4連勝を飾ってはくれまいか!

『サラ番2』が挙動の良さで活躍する!

パチスロでは、『押忍!サラリーマン番長2』が絶好調。

 

 

 

 

10台中7台がプラスで、全台差枚数は+15,561枚を記録した。

 

 

 

 

 

 

優秀な挙動がこの結果を呼んだのは言うまでもない。

 

同じく、挙動の良さがそのまま結果に出たのが『ハナビ』。

 

 

 

 

5台中4台がプラスで全台差枚数は+6,619枚だった。

 

 

 

 

そして『ファンキージャグラー』が続く。

 

 

 

 

7台中4台がプラスで全台差枚数は+4,786枚をマークした。

 

 

 

 

SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2』も負けてはいない。

 

 

 

 

15台中6台がプラス+4,236枚をマークした。

 

 

 

 

その他、『パチスロ頭文字D』、『パチスロ鉄拳4デビルVer.』、『パチスロ モンスターハンター:ワールドTM』、『戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜』が、いずれも良好な挙動で盛り上がりを見せていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では、272台中96台がプラスで、トータルの差枚数は+759枚という結果だった。

 

前回と同様、ギリギリでのプラス達成だが、プラスはプラス。

 

胸を張って4連勝を誇ろうではないか!

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

『源さん』を筆頭に多機種が活躍するも…

パチンコでは、『P大工の源さん 超韋駄天』が活躍。

 

 

 

 

20台中9台がプラスで、全台差玉数は+28,520発だった。

 

 

 

 

 

 

Pコードギアス 反逆のルルーシュ』が続く。

 

 

 

 

3台中2台がプラスで全台差玉数は+15,340発だった。

 

P緋弾のアリア〜緋弾覚醒編〜』も負けてはいない。

 

 

 

 

4台中3台がプラスで全台差玉数は+13,870発をマークした。

 

 

 

 

その他、『Pベルセルク無双』、『P戦国乙女6 暁の関ヶ原』が盛り上がりを見せていた。

 

 

 

 

しかしながら、パチンコ全体では、264台中83台がプラスだったものの、トータルの差玉数は-330発と、わずかだがマイナスになってしまった。

 

負けは負けとはいえ、微々たるもの。

 

次で倍にして返そうではないか。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ