お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ幕張店の来店レポート

店舗詳細
やすだ幕張店

実施店舗:やすだ幕張店

実施日:2022/02/22 10:00〜22:45

英雄の軌跡

連戦2日目は残念ながらトータルではマイナスに

 

2月22日(火) やすだ幕張店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

 

前日に「ヒーローズレポート」初実施となった「やすだ幕張店」。今回は他にも類を見ない驚きの2連戦! 前日は初勝利を収め、この日はスペシャルレポーターとして田中逆回転が訪れる中、上表の通り残念ながら連勝とはならなかった。とは言え、pt数からもお分かりの通り優良台の数も多く見どころもあった。以下から当日の出玉詳細データをチェックしていこう。

連日の優秀30台全てが差枚数+2千枚以上達成!

 

 

まずは優秀30台のPICK UPから。前日実施時は30台全てが差枚数+2千枚以上となったが、この日も同じく全台が達成! 後述する横並び好況スポット以外では『モンスターハンター:ワールドTM 黄金狩猟』『パチスロ うしおととら 雷槍一閃』『秘宝伝 解き放たれた女神』など、+4千~5千枚クラスの台が目立った。

 

 

 

 

 

 

 

 

また当日は6か所の横並び好況スポットが出現。+5千枚超が2台も出たチバリヨ-30』、4台で平均+2千枚を超えたSLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』の成績が光った。

優秀台は確かに存在したがマイナス台がそれをも上回った

 

 

この日、[1,000円/46枚] スロ389台トータルの差枚数はマイナスに終わってしまった。PICK UP30台や横並び好況スポットのプラス差枚数を考えると意外だが、マイナス台の凹み分が多かったことが推測される。「ヒーローズレポート」実施時であっても上手にマイナス台を察知し避けることが勝利の秘訣と言えるだろう。

 

 

※記事内の枚数、差玉表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ