ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン新発田店の来店レポート

店舗詳細
マルハン新発田店

実施店舗:マルハン新発田店

実施日:2022/05/01 09:00〜23:00

バラエティ

5月1日(日)マルハン新発田店

 

2022年5月1日、「マルハン新発田店」にて新たな試みとなる「はじまる!」が開催された。新潟県のマルハン4店舗合同での実施となる本企画は、同店ならびに同グループ店舗の“新しい月のはじまり”に注目している。今回はゴールデンウィーク真っただ中に行なわれたわけだが、果たしてどのような結果になったのか…。さっそく以下から詳細なデータをお伝えし、ファン諸氏は「マルハン新発田店」5月のスタートダッシュに注目してほしい!

沖スロエリアでハイビスカスが燦然と輝く!

 

 

 

 

 

 

 

目を惹くのは設置台数の多い沖スロ機種の活躍で、『沖ドキ!DUO-30』『ハナハナホウオウ~天翔~-30』『チバリヨ-30』はいずれも勝率50%以上!特に『チバリヨ-30』からは5千枚OVERが発生しており、『沖ドキ!DUO-30』も負けじと3千枚OVERが複数見られる好況となった。

当日の最高記録となったのは『SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』の+6,659枚。また『押忍!番長ZERO』は全台が熱気と活気を放ち、平均差枚数+2,030枚と高い数字を記録している。

パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』『パチスロ頭文字D』『パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3』がバラエティーコーナーの盛り上がりをリード。さらには『パチスロディスクアップ2』『新ハナビ』といったノーマル/Aタイプの活躍も目立っており、館内各所において見せ場がある充実の内容だった。

『エヴァ15』で5万発近い熱気が放たれる!

 

新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜』では4万発OVER、『Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン』でも3万発近い差玉が発生しており、この二大巨頭が大きく活躍したのが印象的だ。

出玉性能の高い2機種に対して、王道機種『Pスーパー海物語 IN 沖縄5』が5万発に迫る記録を残しているのが鮮烈であるばかり。そしてライトミドル機ながら、『P真・北斗無双 第3章 ジャギの逆襲』も2台の2万発OVERが見られ、各機とも十分すぎるほどの力を発揮していた。

また上表以外の機種に触れておくと、『Pベルセルク無双』『Pとある魔術の禁書目録JUA』の活躍も目覚ましい。こちらでも2万発OVERが発生しており、少数設置台でも大いにチャンスが存在していたのが目に焼き付くばかりだ。

沖スロ&人気機種群で見事なスタートダッシュ!

 

パチスロ&パチンコともにファンから高い支持を得ている機種が活躍し、「マルハン新発田店」の盛り上がりをリードしていた。パチスロコーナーは対象129台にて+46,510枚を記録し、パチンココーナーでも5万発に迫る台を複数確認できたことから、華麗にスタートダッシュを決めたと言えるだろう。5月のはじまりを気持ちよく滑り出した同店であれば、ファン諸氏は心から遊技を楽しめるはずだ…!

 

※記事内の枚数、玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ