ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県さいたま市南区の来店レポート

埼玉県さいたま市南区

実施店舗:埼玉県さいたま市南区

実施日:2022/08/18 10:00〜22:40

英雄の軌跡

「英雄」取材で未だにトータルマイナスなし

 

 

8月18日(木) 埼玉県某店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

前月7月には計3回の「ヒーローズレポート」が実施された「埼玉県某店」。取材は2桁となる回数を重ねてきたが未だに全台トータルマイナスを経験していない優良店だ。今回ぱちタウンからはオモダたくみがスペシャルレポーターとして同店を訪れる中、気になる結果は…上表の通り、今回もトータルプラスを達成し連勝記録を更新! ここからは[1000円/46枚] スロ全480台の出玉詳細データについてチェックしていこう。

『番長ZERO』『絆2』とベテラン機種が奮闘

 

 

まずは優秀30台のPICK UPから。この日は30台のうち25台が差枚数+2千枚以上+3千枚以上が12台となった。後述する横並び好況スポット以外では6.5号機の好成績が光った。共に2台トータルで+6千枚を超えた『政宗 戦極』『パチスロ FAIRY TAIL2』『パチスロ甲鉄城のカバネリ』の3機種が好調を収め、その他では+5千枚近くとなった『パチスロ七つの大罪』が目に付いた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては8箇所6台ずつ計48台の横並び好況スポットについて。マイナス台がいくつか見られたが全体的に好調な差枚数を刻み、ドル箱の量やボーナス回数で特に際立ったのは『押忍!番長ZERO』『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』のベテラン機種だった。

不敗神話を継続中!

 

 

この日[1000円/46枚] スロ全480台は、前回を上回るトータル差枚数+8,451枚で終了。また評価ptも前回と同じ数値となり高水準を維持。とは言え、過去の成績を振り返ればまだまだイケるポテンシャルを秘めているはず。これでトータルプラス12連勝、まだまだ不敗神話が続いて次々と記録が更新されていくはず!?

 

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ