ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド浜松雄踏店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド浜松雄踏店

実施店舗:コンコルド浜松雄踏店

実施日:2022/09/19 09:00〜22:30

英雄の軌跡

9月19日(月)コンコルド浜松雄踏店

9月19日、「コンコルド浜松雄踏店」にて「ヒーローズレポート」が実施された。今回デビュー戦となった同店は並々ならぬ気概に満ちており、それは訪れたファンのだれもが感じ取っていたはず。朝から156人ものファンが集まったという事実からも、相当な注目を浴びた一戦であることが窺えるだろう。以下からは同店の初陣をお伝えしていくため、ぜひ最後までチェックしてもらいたい!

人気機種を中心に盛り上がった1日に!

開店後から館内各所で活気を見せていたが、特に6.5号機群の存在感が大きく感じられた。『パチスロ アクエリオン ALL STARS』や『パチスロ FAIRY TAIL2』、『パチスロ 新鬼武者2』は朝から閉店までじっくりと打ち込まれ、表情に笑顔が浮かんでいたのが印象的だ。

  

 

また『パチスロ北斗の拳 宿命』『SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』『Sルパン三世』、多くのファンから支持を集めていた機種だ。こちらでも快適に遊技を楽しむ姿を確認でき、誰もが有意義な時間を過ごしていたのだと想像できる。

 

そしてノーマル機群の存在を忘れてはならない。定番機種の『アイムジャグラーEX』はもちろん、『ファンキージャグラー2』『バーサスリヴァイズ』は力強くレバーを叩く姿が目に焼きついた。BIG当選時は恍惚の表情を浮かべるなど、心から遊技を楽しんでいた様子が窺える。

大きな盛り上がりに好感を覚える!

デビュー戦となった「コンコルド浜松雄踏店」だが、館内全体が大きな盛り上がりに包まれたことには好感を覚えずにはいられない。それはファン諸氏は一番感じている部分であり、静岡県下に同店の実力を轟かせたことだろう。今後も同店は力強く営業を続けていくだろう。ファン諸氏は同店の動向を見逃さないため、逐一情報をチェックしておいてもらいたい!最新の情報を手に入れ、次の機会までに備えておこう!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ