ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン前橋天川大島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋天川大島店

実施店舗:マルハン前橋天川大島店

実施日:2018/02/07 10:00〜22:45

専属タレント

ぱちタウン専属タレントによる、6日間連続実戦&取材企画。群馬県マルハン前橋天川大島店を連続で追いかける! 毎日更新されるレポートに注目!

 

1日目・2月7日(水)

本日の日直 オモダたくみ

 

さあ、またまた始まりました「DAILY取材リレー」。

 

今回もトップバッターからスタートのオモダたくみです!

 

今回はマルハン前橋天川大島店さんという事ですが、なんとこのマルハンさん1月29日から2月6日までお休みしていたのです。店内改装との事ですが、ここは大大大注目するのは当然ですよね!

 

その初日という事で、みなさんが気になる店内状況&僕の実戦をガッツリお届けいたします!

まずは店内状況から。

グランドオープン顔負けの店内状況

 

グランドオープン並みにどの機種も規格外!!

 

メイン機種、少数台、バラエティ満遍なく強い風に僕は感じました。

 

その中でも気になった機種から紹介して行こうとなと思います!

 

まずは『バジリスク~甲賀忍法帖~絆」から!!

 

 

    

 

僕の勝手なイメージですけど、マルハンさんと言えば絆ってイメージが凄く強いです。

 

全体的に見て絆が1番出玉感あるように思えました。全28台のほとんどの台がプラス差枚のはずです!凄い!!番号良ければ座りたかったー!!


次に『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

 

 

2が新台で入ってたので気になってはいたんですが、やはり出ていました!!初代も良さげでした!!


アナザーゴッドハーデスー奪われたZEUSver.ー

 

 

ほとんどの人が箱使ってます!別積みが凄い!圧巻!!

 


沖ドキ!ー30

 

 

前橋天川大島店さんは沖ドキも強い機種だなと感じました。

 

丁度、写真を撮る前に流されたお客さんが多かったんですけど、文句なしの挙動でした。

 

後は『マイジャグラーⅢ』23台やアクロス系、他に『新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~2

』6台などノーマルタイプも至る所が好状況。

 

 

 

今回名前を挙げさせてもらった台は、僕が見た中で特にベースが高そうだなと思った機種。

 

他にも好状況な機種だらけで、紹介していたらきりがないと思い、絞らせてもらいました。他の機種は明日以降のメンバーに任せようと思います!

 

初日ですから、全体的な状況を観察。より詳しくしていくのは2日目以降のお役目って事で!

 

では、お待ちかね実戦を。

セブンセンシズに目覚めました

朝の状況は、抽選が約500人。飛び込みを入れると約700人。

 

       

パチスロ狙いだったのですが、この時点で2人で1つの台をシェアしないと無理な状況です。

 

パチンコも状況が良いと踏んでいたので、アリなんですけど。まぁ抽選次第。

 

 

 

 

危うい。これは腕の見せ所。

 

が、いざ入場してみたらパチンコに流れる人が多く、パチスロには座れました。この動きからして、パチンコもかなりアリな状況なのでしょう。普段から信用があるんですね。

 

実戦機種は『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』に。

 

 

選択肢としては、バラエティと悩んだのですが、聖闘士星矢の方が上使いやすいだろうなと思って座りました。

 

幸先は良く、しびれる展開でRUSHをゲット。

 

 

が、やれない。設定差がある直撃も2回。

 

 

【ハズレを含む全役で聖闘士RUSH直撃抽選】
●聖闘士RUSH直撃確率(確定役を除く)
設定1…1/18894.5
設定2…1/19839.5
設定3…1/10652.4
設定4…1/10072.4
設定5…1/4638.1
設定6…1/4257.5

 

 

でもやれない・・・。

 

ラッシュ3回入るもどれも500枚近く、期待値とは一体なんなのか。

 

しかも一回はペガサス覚醒2回やって600枚でした。マジ卍ですが、、、、

 

 

終了時画面で456確。

 

高設定とは、ウゴゴゴゴゴ。

 

まだ出玉持ってないぞっていう現実を押し付けられる感じが逆にショック。

 

しかも偶数よりの示唆。

 

 

が、5回目のラッシュ中に強チェリーから・・

 

 

うおぉぉぉ、俺の小宇宙よ燃えろ~~~! って40手前の編集さんが言っていましたけど、若い僕は「???」。

 

ここで負債を一気に捲る!!と必死にレバーを叩いていたら、いつの間にか増えるゲーム数、増えるギャラリー、取りきれるのかという焦り。

 

 

セブンセンシズに目覚めた結果です。僕上手いんです。

 

周りで応援してくれていたお客さんも拍手喝采してくれて、本当に盛り上がりました。

 

ここから閉店まで伸びて取りきれずで終了しちゃいました。

 

途中になかなかレアな黄金聖闘士が何回か現れたのですが、堪能してる時間もなく精一杯回しました。

 

◆実戦結果

 

 

 

投資:2,162枚 回収:9135枚 収支:+6,973枚

 

高設定掴んで、やれないで、ヒキでねじ込むパワープレイ。

 

しかし、上だからこそチャンスも多くあるわけで。結果そういう事です。

 

狙いはメイン機種で問題なし。

やっぱりこのメイン機種の出玉感を見てしまうと優先順位的には

 

メイン機種→少数台→バラエティにしたいですね。

 

抽選次第ではあるんですが、今日は初日だったという事で、様子見が多かったのかバラエティのマークが甘め。少数台も狙える環境でした。

 

明日からは埋まってしまうかも。

 

あくまで僕の考えですけどね。で、8日もお忍びで行こうと思います。ってここで言ってる時点でお忍びじゃないのか…w

 

8日は小冊子マダオさんです!! 僕以上に出してくださいね。

 

次回・2日目のレポート⇒PUSH

 

企画TOP

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ