ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン前橋天川大島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋天川大島店

実施店舗:マルハン前橋天川大島店

実施日:2018/02/12 10:00〜22:45

専属タレント

ぱちタウン専属タレントによる、6日間連続実戦&取材企画。群馬県マルハン前橋天川大島店を連続で追いかける! 毎日更新されるレポートに注目!

6日目・2月12日(月)

本日の日直 場内すみれ

 

さて、やって参りました!
DAILY取材リレー企画6日目、最終日を担当致します場内すみれです。

 

前回に引き続き全勝で迎えた最終日。
もはや店内の取材がメインなのか、連勝記録を止めないことがメインなのか、わかりかねる状況ですが、両者共にしっかり全うしていきたい所存です。

 

ここだけの話ですが、私の成功を祈った分、他のメンバーの失敗を望まずにはいられない。私達の企画って、そう言う仕組みだったんだね。。。あたしって、ほんとバカ。

 

ん?

 

なんだか、どこかで耳にしたことのある台詞でじゃないですか?

 

そんな私の性悪な部分は置いといて、気合十分で迎えた2月12日(月)。朝の並びは飛び込みを含めて250名ほど。
私の入場整理券は30番とまずまずのスタートダッシュ。

 

 

 

 

メンバーのレポートを読む限り、狙い機種は…アレ一択!取れるか取れないかギリギリのラインだったので、どきどきしながらの入場です!

 

店内状況は昨日と酷似!?

 

あれ?私の狙い機種だったSLOT魔法少女まどか☆マギカシリーズが…余裕で取れる。
取れなかったらどうしようとは思っていましたが、選び放題のこの状況もなんだか腑に落ちません。

 

一応、『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』のカド台を押さえましたがユーザーの動きを見る限り、綺麗に散っているのです。


その中でも『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』が一番人気。

 

うろうろしていると常連のお兄さんが今日は『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』が当りだと思うよと教えてくれたので、よし移動だ!と動いたものの時すでに遅し。

 

空き台は一台もなく、完全に行き場を失った私は元の『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』へと戻ります。
空いてて良かった…。

 

リニューアルオープンといえど、さすがに6日目ともなったら弱くなるのは当たり前だろうと思っていましたが、そんなことは無いようです。

 

真っ先に埋まった、『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』はこれまでのレポート通り入り口付近が良さそう。

 

前日の履歴が優秀な台がごろごろと見受けられます。

 

 

      

 

そして、『沖ドキ!−30』こちらも綺麗なハイビスカス畑が広がっていました。

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカシリーズも、以前ほどではありませんがしっかり大当り回数がついています。

 

 

ここまで取材を行なっていて気になったのが塊。まとまって賑わっているような印象をうけました。

 

そして、YOUくんが気になると言っていたバラエティコーナー。今日は各所別積みが見受けられ、番号が遅かったユーザーもご満悦の様子。

 

そしてAタイプコーナーもしっかり大当り回数がついています。

 

 

最後に、『パチスロ化物語』と『押忍!サラリーマン番長』ですが、昨日と同じところでてない?
基本的に上げ狙いをすると思うのですが置きっ放しを狙うのもありなのかもしれません。

 

 

 

各機種、それぞれ見所がありきっちり探せば!といったところでしょうか。

 

 

現場からは以上です。

 

こんなの初めて・・・。

 

店内の様子はお伝えしたので、最後に私の『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』実戦の模様でも。

 

朝一、とりあえず高確チェック!と思った矢先、8G チャンス目A からの異色BIGと、いきなり設定差のある部分が飛んできた上にラッシュまでついてきてくれました。

 

 

 

この流れ、マダオさんの時と同じた。

 

あれよあれよと出玉を伸ばし大勝利を収めることができたあの展開、私にも出来るのではないかと淡い期待を抱きます。

 

1回目のラッシュは駆け抜けてしまったものの、すぐさまボーナス。

 

ここでは「君にならその資格がある。本当に望むならね」を確認することができ、一気に私の頭の中はお花畑モード。

 

 

 

このセリフの他にもスイカからの赤BIG、単独紫BIGを複数回確認でき、要素的なものは花まる。

 

何より、マギカラッシュがはまらない。マギカラッシュ完→即、魔女の結界→再びマギカラッシュの無限ループ。

これが円環の理なのか。

 

この日、最大ハマりが300G以内という信じがたい事態。こんなの初めて、と思わず言葉を漏らしそうになりました。

 

ワルプルギスの夜にも遭遇することができ、持ち玉をじわじわと伸ばしていきます。

 

   

 

原稿もあるので、もうそろそろ辞めようと思ったその瞬間、まさかのキュゥべぇチャレンジ降臨!

 

 

ここが今日の見せ場でしたね、完全に。

 

勿論成功し、裏マギカクエスト中に再びボーナス。完璧すぎる一連の流れ!

 

このマギカラッシュ中、マギカクエストから再び裏マギカクエストに力技でねじこみ、残りゲーム数は…はぴねす!!

 

ボーナスが上手く噛み合わずでしたが3000枚オーバーと上出来!

 

この時点で4900枚ほど手元にあったので、どうしても5000枚にしたいという欲がでてしまいました。

 

するとどうでしょう。そんな私を見透かしたように本日初の600Gはまり。

 

こからエピソードボーナスをひっぱってきたものの、マギカラッシュを駆け抜けてしまい時間も時間だったので実戦終了。

 

 

◆実戦結果 

投資47枚 回収4198枚 収支+4,151枚!!!!

 

大勝利を収めることができました!

 

最終的に枚数を減らしてしまいましたが、こんな素敵な『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』に出会えたことを感謝します。

 

間違いなくてっぺんだったことでしょう。

6日間を通しての統括!

ということで、今回も全勝で締めくくることができたDAILY取材リレー企画。

 

どうしてこんなにも全員が勝てるのかと思いましたが、この企画となるといつも以上に皆んな真面目。

 

いつもこの姿勢でパチスロを遊技していたら、倉が建つのでは?!とさえ思えてしまいます。

 

勿論、マルハン前橋天川大橋店様のやる気があったからこそ、この結果が残せたということは、言うまでもありません。

 

次回、この企画が行われる時まで、安住の地にて心を休めたいと思います。

 

6連勝達成です!!!

 

 

前回・5日目のレポート⇒PUSH

 

企画TOP

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ