お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ東池袋9号店の来店レポート

店舗詳細
やすだ東池袋9号店

実施店舗:やすだ東池袋9号店

実施日:2018/09/22 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

やすだ東池袋9号店

 

REAL取材Ωの2日目となる9月22日。

前日にプレイヤーたちの活躍を確認できたこともあり、この日はどのような光景がみられるのか楽しみであった。

 

午後のホール内では、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」と「押忍!サラリーマン番長」が活況。華麗なパフォーマンスを披露する姿からは、充実感を得られていることもうかがえた。

「押忍!番長3」や「アナザーゴッドハーデス」でも、プレイヤーのイキイキとした表情を目にしている。

 

ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「パチスロ北斗の拳 転生の章」にも多数。

また、「SLOTギルティクラウン」や「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」の盛り上がりが大きかったことも印象的であった。

 

「沖ドキ!」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などの注目度も高い。シマ内がにぎやかなムードに包まれていたこともあり、プレイヤーたちは有意義な時間を過ごしていたように思う。

「パチスロ ルパン三世 世界解剖」と「クレアの秘宝伝 女神の夢と魔法の遺跡」からも、明るい雰囲気が感じられた。

 

設置台数の多いジャグラーシリーズも高稼働。シンプルなおもしろさを味わえている様子のプレイヤーがみられ、シマ全体が活気づいていた。

ほかにも、「鬼浜爆走紅蓮隊 愛」や「政宗2」、「YASUDA 7」など、さまざまな機種が支持されていたことを記憶している。

 

すべての遊技台にUSBの差し込み口が完備。携帯の充電をしながら遊技を楽しめることも、プレイヤーにとってうれしいポイントのひとつだろう。

また、スタッフはテキパキと接客。清掃をこまめにおこなっているため、ホール内の居心地のよさも抜群だ。

2日間のREAL取材Ωを通して、「やすだ東池袋9号店」に存在するたくさんの魅力を体感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ